

みんけん

   |:::::::::::::::::::::::::::/  \:::::::::::::::::/ |:::::/
   |::::::::::::::::::::::::/    \::::::::/  |::/
   |:::::::::::::::::::::/.      `'''´   |
   |::::::::::::::::::/i"'''‐- ..,,      ,,..-''"i     Congratulation!
   |:::::::::::::::〈 "'''‐-..,  "''i   i ,.-'"|
   |:::::/⌒Y〒〒-====‐-‐====-i
   |::::| ( `|:::|  ||||||||||||||||!‐‐‐|!|||||||||!       おめでとう・・・・・・!
   |:::.!, じ.|::|.   !||||||||||||!|   .|!|||||||!
   |::::::'‐-|::|      ̄ ̄ |   .|  ̄ |         
.  , -|::::::::::/||:       L .__ j  |
. /::::::|:::::::/ :::ヽ     -‐‐‐‐‐‐‐‐- |,,, __
/::::::::|:::::/  ::::ヽ       ━    |::::::::::"''
::::::::::|::/    ::::ヽ            |::::::::::::::::
:::::::::|〈      ::::::ゝ _________ ノ:::::::::::::::::
::::::::| \     :::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::

blog

papapa
アーマード自家用操縦士(滑)取得を目指そう部、無駄遣いが多いためスローペースに活動中です。

2016

予定
アーマードパイロットを目指そう部を発足します。
一人部員でもいいけども興味のある北海道AC勢がいれば一緒に飛びましょう。
何処を拠点にするのか等々現在は情報収集中、雪が解けたら活動開始です。

2015

予定は未定

カーロス・リベラ号

ebs
エビス自転車
昔からある自転車屋らしいのですが、現在の会社のサイトは出てきても
昔はどんな自転車を作っていたのか、などの情報は得られませんでした。
一応1980年辺りに作られたフラッシャー自転車、ということになるのですが
色々外れてたり外したりでその面影はトップチューブ上のシフターくらいにしか残っていません。

ebs1
・ビフォア
フロントフェンダーとライト、ブレーキを外した状態で、ペダルはまだ取り付けられていません。
デッドストックでしたが、状態は中々アレだったのでどんどん変更していきました。

ebs2
・アフタァ
随分変わりました。
26インチのホイールが入りそうなので
ゴミのようなものでも何でもよいので安いものがあれば変更するつもりです。

ルン
・命名
最近良く被る浮浪者っぽい帽子に、クロヒョウのようなブラックのフレーム
慣れないブルホーンハンドルとシフターによるパンチドランカーの如きふらついた動作から
カーロス・リベラ号と名づけました。
カーロス・リベラは大好きなキャラクターですが
彼のようにならぬよう、細心の注意を払って安全運転を心がけています。

広告消。

banki
広告消しです。
頑張って自転車組み立てているので完成したら上げる予定です。

wows3 『行け!行け!ぼくらのクリーヴランド!!』

hune
クリーヴランドに慣れてきました。

クマを使っていた際相手方にクリーヴランドがいまして
弾速が他よりも明らかに遅く、弾道も山なりで
遠距離からの砲撃だと見てから避けれてしまったんですね。
クリーヴランドを使った際、弾が全然当たらない理由が判明したわけです。
色々試した結果、回避先ごと潰すイメージで
一斉砲撃で広く面で撃ちこむことによって遠距離でも命中が見込めるようになりました。
さらに船体をグレードアップさせた結果かなり小回りが利くようになって
中近距離での対駆逐艦能力、遠距離での回避力がかなり向上しました。

少し前まではオマハに戻りたいと思っていましたが
今ではこの船から確かなtire6パワーを感じています。

wows2

wowsしてます。
tire6のクリーヴランドを手に入れましたが
戦闘距離が長くなったせいか砲撃の命中率が著しく低下してしまいました。
オマハまでは軽いし連射も効くしで偏差射撃も楽だったのですが……。
wows
オマハ相手なんかはかなり速く、こんな感じで画面に入るかどうかってところで射撃しなけりゃならないので
どこらへんに飛んでるかの確認もできないんですよね。
ちょっと上手いプレイヤーの動画を確認するなりなんなりしないとこれから先戦っていくのは難しいのかもしれません。
もしくはオマハみたいに軽い感覚で動かせるなら日本の巡洋艦を進めていこうかな、などと。

wows1

wowsしてます。
asia鯖id tzsl です。
島田さんたちとやったりソロでやったり
お手柔らかにお願いします。

使ってる船は現在フェニックスやらそこら辺です。
戦艦は遅いし砲撃下手だとリロードのロスが恐ろしくて中々手が出ず
駆逐艦は魚雷当てるにはある程度突っ込まないといけないものの
回避が下手だとハチの巣になって瞬殺されるのでこれも中々手が出ず
結局セントルイスの脳死砲撃プレイの流れを汲んだままフェニックスへと流れました。

エアレース遠征

air
エアレース、見に行ってました。
海上は見物の船だらけです。
会場も観客の人だらけでした。
恐らくだけどレッドブル側が想定していたよりもかなり来場が多かったのではないかなと。
お蔭で体力の消耗度合いが……。
日本人の室谷選手は惜しかったですね。
ペナルティを差し引いても相手選手の方がタイムで上回ってはいたのですが……。
あ、あと出店にあった佐世保バーガーなるものを食べました。
ひたすら大きかったです。

思いつきですがフクロウカフェにも行ってきました。
フク
空飛ぶものは大体魅力的です。

フクフク
畏れ多くも我が手に乗って下さったチャールズ氏。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

