

別の方と対戦したら超軽くなってました凄い!後は相性っぽそうですね。
これなら割と遊べそうです。
ただ十数戦したら突然ゲームにならなくなるほど重くなってkaiが落ちてアレでした。
それでも今までに比べたら随分良くなったと思います。

一応対戦はできましたけども、重さが大して変わらないアレでアレでした。
pc間の移動がなくなっただけでも良かったとは思うのですけどアレですね。

今までエラーで設定できなかった方のpcのkaiが設定できるようになりました。
これで軽い対戦できたらやる気でそうです。

大会終わった後はじめて対戦したけどボロクソすぎてゲームになりません困った。
スキルを戻すのも維持するのも面倒なので大会前までは放置の方向で!
レギュ発表されてやる気でたら別ですけど!

3Pでは3で素ジャンプ着地硬直しないらしい004重逆でも着地硬直するんですよね。
上昇周り変わっちゃった理論よりもこれは、恐らく重力強い地面吸い込み加速理論でアレってことなのかなと思います。

ran18

おんぶるさんとたくさん対戦できました。
初見殺しを実際に喰らう事ができたのがよかったです。
それと溶鉱炉。

じゅうりんされてしまいました絶対にみぎはしをひくわけにはいかない!111

me-hura

1P専用骨蹂躙問題を解決できれば喜んで右端引いてやります!

あうげnさんブログよりこれトーナメントが3つ以上できた場合、それぞれの優勝者で対戦を行って、決勝出場者を決めないといけないみたいですね!
関東とか強豪たちが特に多いところでは、物凄い潰し合いが起こりそう。
やはり決勝の参加人数が少ないのは、決勝出場者の移動費負担を減らすためなんでしょうかね。
4大会のときはなかった?移動費負担の上限も今回決められましたし!

少しBAの大会サイト見てました。
BAの時は会場がエレベータの前という異常事態だったので、今回はまともな場所だと思いたいです。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

