

箱4ランクでした。
使用機体かのぷれGA中、爆風強い箱にしてはそこそこ頑張れたかと思います。
ステージに助けられました。
砂砲を接地して撃たないと反動で固まる欠陥アセン。

ACについてそれっぽく語ったりしてるときは大抵
普段適当に動かしてるだけのことを無理やり言葉にしているアレなのでとても怪しい内容。

PS3版AC4突発大会

5月30日土曜日
22時開始
トーナメント
対戦時間5分
ステージ廃墟固定
2本先取
使用機体数制限無し(1戦ごとの変更もあり
募集人数16人
参加希望者はコメント下さい。

大会開始までにこちらのチャットに入室お願いします。
チャット

suwako2
東方神居祭
描こうと思えるようなものがあれば参加したいんですけどアレです。

最近なおさんが妙に強くなりました。
しかし私以外の方との対戦を見ると妙にアレです。
なおさんはもっと勝てていいはずなのでなおさんもっと勝ってください。

reisen2

AC4公式バトロイ4でたくさん対戦しよう企画

開催日 3月20日金曜日
時間 21時~24時
場所 公式JP鯖、4人バトルロイヤル
参加方法 規定の時間、場所にて部屋を立てる、また入室するだけ
公式バトロイ4で対戦するだけの企画です。

気向いた方、よければ宣伝をお願いしたいです。
以前のように複雑なものでもないので、簡単にささっと書いていただければ!

結構実験要素アレしてます。
タイマンほど人が集まるとは思っていませんが、これでそこそこ人集まってくれたなら次はチム4ででも企画したいです。
集まらなけりゃ次からはタイマン一本か、写真屋さん実況のように時間で分けようかと思います。
とりあえず今回はバトロイ4一本です。

インフィニト 19824
rouru 18115
炎嵐 18044
+止水+ 17772
YURAMEKI 17684
名無し鳥 17628
【UNK】SHINOBU 16722

結果はインフィニトさんの優勝です。
無敗でトップの文句なしですね!

これ失敗しましたね。
なんだか思った以上にランキングの更新が遅いです。
こんなに遅かったですっけ、1時間待って1回変わるかどうかとかアレですね。
24時30分のレートの確認では、色々怪しいです。
11時頃のレートとか十分ありえそうです。
そういうわけでレートの確認の時間を遅らせようと思います。
とにかく余裕をたくさんもって2時。
早めに対戦を切り上げる方には申し訳ないですが、午前2時のレートで順位を決定しようと思います。

ってかアレですね、思った以上に人が多いです。
次回からはただ公式に人集めるだけにして、大会要素は排除しようと思います。
そもそも順位だけならオンのランキングみればいいですしいね!

PS3版AC4オンラインレート取得レース

開催日 3月7日土曜日
時間 21~24時30分
場所 ETC鯖
参加方法 AC4ランキング上で表示されるオンラインネームを名乗り、この記事にコメントをする。
参加締め切り時間 3月7日24時00分(3月8日0時00分)

21時からETC鯖にて公式戦をこなし、24時30分の終了時点で「オンラインランキングに表示されるレートの最も高い参加者」が優勝者です。
開始時点でレートが初期値(17500)よりも高い参加者は、最低30戦以上対戦をこなしてください。
入室後の機体選択は自由です。
相手IDから使用機体を予想し、アンチアセンを出すのも自由。ステージ相性の良い機体を選ぶのも自由です。
無人砂漠大量発生は進行の妨げになるため、ステージ選びはできるだけ謹んでください。
順位を決定する大会部分はただのオマケ要素ですので、基本はAC4のETC鯖でたくさん対戦しよう!というだけの企画と思ってください。
開始時間前から対戦するのも自由、終了時間を過ぎて対戦し続けるのも自由、です。

禁止行為
回線切り
壁貫通射撃
コジマチャージバグ
とっつきダメージバグ
その他何か致命的なバグ行為があればそこら辺

※24時~30分までの30分は、参加者の把握、ランキングの更新を待つ時間として設定しました。
制限時間内ですから、当然その間に対戦をこなしてもなんら問題ありません。
しかしそれで得たレートがランキングに確実に反映される保障はありません。
あくまで24時30分時点での「オンラインランキングに表示されているレート」によって順位を決定します。

※今回の大会は「人を集めてAC4の公式対戦をたくさんしよう」という企画に、オマケとして大会要素を加えただけのものです。
やってることはただの公式戦となんら変わりはありません。
ですからサブ垢を使用した複数エントリーや、エントリーしていないサブ垢でのレート狩り行為も自由です。
また大会エントリーせずにただ対戦を楽しむだけ、というのもありかと思われます。

※主催は開始時間(21時)時点では恐らくバイトに行っているので、不在です。
いかに適当な企画か、ということが判って頂ければ。
参加者はこのブログのリンクの一番上にある「独り言板」に入室していると、コミュニケーションが楽になるかもしれません。

4のオンが直ったようなので動かしてきました。

簡易オン大会というか、レート取得レースというか、そこら辺のアレどうしましょうか。
特に準備は必要ないので、次の金曜か土曜に開きたいと思います。
明日中には詳細発表して、ブログ、サイト持ちの参加者がいれば、宣伝に協力してもらおうかと思ってお願いしますですね。

平日夜から大会開いたとして、参加できそうな方っていますか。
最低8人以上集まるならば、来週の金曜辺りに4で4人バトロイ大会でも開きたいと思います。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

