

AC4

島田さんも結構AC4に興味を示しててよかった。
逆脚のカッコよさもわかってくれてるみたいでよかった。
とりあえず発売日はバイト休みにしておきましたやった。
フラゲは出来そうな出来なさそうな店に行ってみてダメだったらダメで。
ダメな場合は寝て過ごしてその日を無いことに\(^o^)/
galeさんの実況を黙って眺めるなんて耐えられない><
予約なんてしなくても大丈夫ですよね、多分。
しかし4の逆脚はかっこいい。ホントかっこいい。

対戦会ではLRやってました。
意外と島田さんがLRをやりまくってた。
自分は取り合えづ出せるネタを出し尽くして寝てました。

こめんと

ミドブログにコメント投稿したけど載ってなかったのが残念で仕方が無い。
残念ってかがっかり。ほんとがっかり。
もう一回チャレンジ^^

と思ったけど面倒だからやめた。
タイミング的に次の記事を待たないとなんか載せてもらえない気がする。

追記

よく考えると少し空気読めてなかったコメントだったかもしれない。

ついついき

やっぱこれはない

特になし

真面目にノートとってもテスト直前で不思議と消えうせるのがつるクオリティ。
まじやってられねーですね。

たんく

BEさんと同じように札幌でもAAはタンクが崩れなくておわたな雰囲気になりつつあります。
それでもタンク動かすのは好きなので特に問題はないようなあるようなどうなの。
そういうわけでそうきさんのドクロちゃんタンクは非常に良い調子。軽チェインはやはり良い。
勝てるのは島田さんが重2ばっか使うってのもまぁありますが。
タンク使ってガン攻めLロケ機体と対戦したいかもしれない。

まくさんのONEコア重を組んでみましたがうろ覚えで組んだので全くの別物に。
ただそれでもEスナLロケ装備にしたので戦える。
ついでにEスナLロケジオ風呂も組んでみましたがエタルで中々頑張りやがります。
歩行ってか風呂は歩いてないですけど歩行で狙うと中々Lロケが当てやすい。

メルブラは一時間少しやって3回勝てました。
鹿投げやってこないくらいで他は関西レイヴンとほぼ同じネロでした。

ヘイルアイゼン

ヘイルさんと札幌にいました。
つよきすに異常にハマってしまったみたいです。
つよきすのエロ小説?を「今は金が使えないから買えない」と言いながらゲーセンで連ザしまくる彼はメタモンピカチュー。
家族に電話しなければいけないと言い出して自分から電話かけておいて何故か第一声からキレてました。
別に家族とケンカ中というわけではないらしい。
そして彼は名古屋に旅立ち豊田にある工場で車を作るらしいです。
つよきすのエロ?小説は背中を後押ししてあげたので結局購入。
彼はペプシコーラが大好きです。
待つのが苦手なのにAC4の発売日はまだ1ヵ月後らし。

ウヒョーって奴

実際リアルで叫ぶ人間がいるとは思わなかった。
認識が甘かった。なんの認識か知らんけど。

そういうわけでPS3買ってきました20G。
11時くらいからずーーーーーーと並んでました死ぬかと思った。
死人が出なくて良かったと思います。いやホント。
自分は普段どおりに他に比べると軽装で行ったのでホントもうね、ダメかとね、生きてて良かった。
ショート丈のトレンチとかホント意味わかんない。
脚が寒いのが何よりやばかった。ひざ掛け一枚持ってくだけでかなり余裕になったと思う。
近くにコンビニあったのが救い。
取り合えづマガジン買って読んでそれで脚をカバー。
しきれてないから困る。
さらにカイロを買って全身のポケットと靴と手袋に入れてどうにかこうにか凌げない。
そういうわけで心が折れるのが普通ですが友人に弱音メールをひたすら嫌がらせのように送り続ける。当然のごとくやがてシカトされる。
それからは徹夜北海道スレで心を暖める。
ケイタイの電池が切れていたら間違いなく心が折れてたでしょう。
良く耐えた電池。
PS3は重かった。

お疲れ様でした。

これから少しの間

対戦してきました。
LRとメルブラしかやってないですけども。
それはいいです。別にいいです。4の逆脚はかっこいい。
しかし1日しかやってないという島田さんの操るネロにコテンパンにのされたのだけは許されません。
いやほんと余裕で勝てるぜとか思ってたのに。
そういうわけで島田さんに勝てるまでメルブラ練習します。
一月以上やってなかったとはいえ一週間頑張ったのにまさか負けるなんてそんなばかな的な/(^o^)\ナンテコッタイ
メケさんのレンと対戦してるときとかまじ手が震えてたしまるでAAの大会中のようだった。
いやほんとどっと疲れが溜まりました。
取り合えづ妥当島ネロ。
そう、取り合えづ島田さんが私に小遣いをくれるようになるくらい圧倒しなければ。
島田さんはきっとお金が有り余ってるので私にお小遣いをくれてもいいと思うんです。
いやこのさいお小遣いはまぁ諦めるとしてお年玉?
流石に頭が悪いと思われるので上のは無し。お小遣い云々ですね。
寄付とか?

どうでもいいけどゼロの使い魔と狼と香辛料は面白かった。
病的なスレが心地よい。

4の逆脚はかっこいい。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

