

まじ決勝出場のメール返信ほったらかしにしてて不参加になるとこでした。
でもフロムまじ親切なので電話して教えてくれた><
金曜の昼一時までに返信しないといけなかったらしいけど、返信したのはついさっき。
危ない><

もしかして月曜から学校始まるんじゃないだろうか。

AZAN軽2

ローゼン頭
インテコア
レナ腕
イクバ脚
GA重ジェネ
ロック400
MBぽらりす
BBホギャ?
SB長い
OB軽い
閃光
WAZAN

今更ですけどインテコアがまじ優秀です。
腕を重くしすぎなければ余り速度は落ちないのでやった^^
MBぽらりすでも2段QB使えば空中1400近く出るしほんとまじですよね。
っても2段QBなんて咄嗟には出せないので、突っ込むときか距離はなすときくらいにしか使わないですけど><
MBアリヤはなんかもう重2用って感じです。

大会のレギュも発表されてたんですね。
まじステージがまともで驚いたw
3戦目までもつれ込ませなければ砂漠で戦わないですむじゃないですかやった^^
これで大体アセンは決定したかも。

なんか大会では決勝トナメとは別にチーム戦あるみたいですね。
ガチのチーム戦とかかなり出たいんですけどメンバ集めが大変そう。

壁ぐるぐる回り続けるよりか貫通射撃あった方が面白いんじゃないかって考え。
でもありならありで迎撃側の方が有利か。
やでも攻め貫通射撃なら一発系が結構生きるんじゃないかとか。
貫通射撃をする迎撃側は密着しないといけないから動き鈍るし。

恐ろしいことに対戦前のロード中にPS3がフリーズ。
予選通ったあとでもこういうポイントの減り方はとても^^;

今使ってるレーザー軽2

レナ頭
インテコア
インテ腕
イクバ脚
FCSホギャ
GA重ジェネ
MBぽらりす
BB?
SB長い?
OB軽い
閃光
Wアンタレス

突っ込んで勝ったり負けたり。
至近距離でどんだけ無駄なQBを省けるかみたいな。

シシリア風ピザがまじ美味しいです。
大会で優勝すれば50枚近く食べれる。
入賞でも25枚。
これは凄い。

自分がレザ機を使う場合、オートサイト有りと無しとじゃ火力が倍違う。

ピザ食べたい。

島田式バッチリ詐欺

「取りあえずこれ入れとけばバッチリッスよ!」

重2

ローゼン頭
インテコア
ローゼン腕
アルドラ重2
黄石かなんか
MAX
MB最高
BB最高
SB長い
OB軽い
閃光
W軽スナキャノン
WMARVE

地上540空中QB1000超えの速度を使って適当に。
突っ込んだり地形使ったり延々スナキャノン撃ったり。

正直ひゃっほいなほどうれしかったわけでもはしゃいでいたわけでもなかった。

きました!!!11!まじきましたでました!111!!
後期全24単位中取得単位数24単位完璧ひゃっほい!!111!!!!1
これはマジうれしいきたまじきたまじやばいこれはきた!!11
殆どまじ全部だましだまし勉強した気になってるだけでまじに勉強してたのは1時間くらいなのにまじやった!!1!1!
3年生になれる!!!11!!^^^^^^^^^^^^^^^^^

AC3を動かしたら小ロケ大ロケ赤ブレ緑TB逆脚ができました。
ロイヤルミストに虐殺された。

とりあえず楽になったし公式で使ってた機体を適当に晒します。

デビガン

インテ頭
インテコア
GA重腕
オーメル軽2
GA重ジェネ
黄石
MBぽらりす
SB長い奴
BB強い奴
OB軽い奴
閃光
W垂直
W100R

近距離機体を垂直と閃光使ってどれだけうまくいなせるかがカギ、かもしれません。

ハングレタンク

有澤頭
インテコア
GA重腕
GAタンク
GA重ジェネ
FCS?
SB長い奴
OB軽い奴
フレア
コジマキャノン
重スナキャノン
W弾多いハングレ
格納W100Rと見せかけて片方初期ライフル

ハングレ大活躍^^
格納の初期ライフルは間違って載せてしまっただけ。
多分Wスナキャノンにしたほうが強い。

決勝決めた人たちまじお疲れ様でした。
ほんとお疲れでした。まじ疲れた、まじ、もうまじしか出てこない。
2期3期出る人まじ頑張ってください。

サムライうさぎ期待age

予選がまだ明日いっぱいあるなんてもうおなかいっぱいであれ。
一回負けただけでえらい精神削られるのでさっさと楽になりたいです><
それと公式戦て撃破勝ちとAP勝ちと相手エリアオーバーとじゃ得られるレート(減るレート)が違うんでしょうか。
AP勝ちや相手エリアオーバー(自殺)の場合は上位相手でも20だか50だかくらいしかレート増えなかったよーな記憶が曖昧です><
無理だと思ったら自殺ってのも手なのかもしれませんね><

それとレート見た感じ公式初めてっぽい人のカノサワハンド軽2に殺されかけて泣きそうになりました。
まじ公式には悪魔が潜んでる。

閃光プラズマライフルはプラズマが効いたってより閃光のおかげっぽくてあれ。
ってか自分の中で閃光株がまじ急上昇中。
残りAP750でショット機に殺されそうになったときとか閃光ヒットしてマジ助かった。
ミサ持ち相手でも2回くらい閃光当ててやればミサ分のダメージはどうにかなるんじゃないでしょうか。知らないけど。
重めの機体やレザ機が増えて相手が地上にいることが多くなった気がするのでまじ閃光の出番です。
でも自爆して死んだら乙すぎなのがあれです。

インテタンクへのあまりの恐怖のために組みあがったAC。

ローゼン頭
ローゼンコア
インテ腕
イクバ逆
近距離FCS
GA重ジェネ
MB長いの
SB長いの
BB最高
OB軽いの
肩閃光
Wプラズマ
W100R

でも問題のインテタンク相手にしたらまじ死に物狂いでやっと倒せたってくらい酷かった。
レザ機相手は閃光弾が機能して救われてる感じ。
地味だけどプラズマ、閃光弾の活躍の場が増えてる気がします。
コジマシステムがやっと生きたような微妙なような。


今大会サイト見てたら気がついたんですけど、QAに大会ではチーム戦も予定してるってのが載ってました。
決勝終わったあとのフリー戦でやるんでしょうか。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

