

用意してない^^;

取りあえずソウルアーミーは倒せたから腕は落ちてないことにします。
自転車理論強い。

アーマードコアやってませんどうしよう。

大会用に提出した機体には、女の子エンブレムが貼り付けてあります。

フヒヒ^^

ランク戦で上位の人とレートの奪い合いになって面白かった。
人少ない時間帯だったから何度も当たって7,8戦はしたかも。
結局レートは30減少><

そろそろAAのリハビリしないとまじ恥さらすことになりそう><
ガチで勝ちを狙うなら芦田さんのタンクくらいしか使う気しないけど、そこはタッグ戦なのでやった^^
気楽にEスナLロケ軽逆辺りでも使おうかなとか。
でもまじEスナLロケ軽逆使うならまじ頑張ってリハビリしないとまじ乙るんですよね。
気楽にEスナLロケを使おうと思ったらまじリハビリしないといけないとか全然気楽じゃない。
つかもう4ヶ月はAAやってないんでしょうか。
まじ流石に自転車理論である程度動かせるにしてもまじ腕落ちてそうです。
つかこの自転車理論とか北海道以外じゃ通じなさそう。

自転車理論
北海道の冬は雪が降るので、自転車に乗れない期間が長く続くけど、春にはまた普段どおりにコケずに自転車を乗りこなすことができる理論。
体が覚ているよ理論。

逆脚

ガン攻め、ゴリ押し機に後QBを上手に使われると飛び越せなくなって割と乙。
ECMか垂直辺りはもう必須じゃないでしょうか。
住所辺りと当たったらワープに望みをかけて動くか、手武器パージでミサイルのみで戦うのもありかなとか。

ガン攻め、ゴリ押し、地形戦で乙させられる逆脚はどうも><

速い軽2

アンテナ
イクバコア
イクバ腕
イクバ軽
GA軽ジェネ
FCSホギャ?
MB長い
BBホギャ
SB長い
OB軽い
閃光
W初期RF

チューンは多分EN出力、ロック速度?、MB、MQB、旋回に全振り

とても速い^^

ガン攻めMARVEを使っているとタンクより重2が辛い。

usaの人とフレンド登録したらまじ怒涛の勢いでメール着て焦りました。
なんかボイスチャットの招待来て受けたらまじ野太い声でhellohelloとか、マイク持ってないので切りましたけど><
でも凄い適当な英語でも一応通じてまじカッコよかった。

張り付き方

まっすぐ突っ込んでQBいっぱい使ってサテライトでやった^^
適当に旋回入れながら前QB横QB前QB横QBみたいな。
近づきすぎて相手と交差しないように、後QBで距離調節。
浮く相手は潜るだけ。とても楽。
これも飛び越されないように後QBで距離調節。
突っ込むときに2段QB使えるようになってると当然楽。
張り付きを維持したいならQT使うような状況を減らすとやった^^
逆脚みたいに頭上飛越を多用するならあれですけど。

大会機は取りあえず組んでどうにか提出完了^^
凄い見ててつまらない対戦にする自信たっぷりという機体><

対戦中ラグのない大会だと重ショ機も使用候補に挙がるから困る><
まともな環境でたくさん対戦できれば自信付くんだけども。

大会資料

ACのデータをフロムに渡すための記憶メディアも一緒に入れてくれるように頼んだのに入ってなかった^^;
クロネコの着払いの奴同封されてたけど近くでクロネコ送れるところない^^;
仕方がないから一回封筒にはっつけたのをひっぺがしてゆうぱっく><
自分のバイトしてる自宅から徒歩1分のスーパーでクロネコ送れることに気がついたのが今。
gdgdっていうかデータ、、、^^

><

9日の午後6時必着とか余裕ですよねきっと多分。
もう飛行機のチケットとっちゃったからまじもう無理でしたじゃすまされない^^;

今日大会資料届いて9日必着で提出><

そろそろ逆脚を弱脚認定しちゃいそう><

マシ中2

ローゼン頭
インテコア
ローゼン腕
BFF脚
MAX
黄石
MB長い
BBホギャ
SB長い
OB軽い
閃光

HA
Wモーターコブラ

あんまり使ってないからよくわかんない><

近接信管逆足まじ微妙でした。
満載だから結構捉えられるし、突撃RF持ったタンクには中距離で撃ちあった方がいいんじゃないか説浮上でさらにミサイル出番無し><

ピザが食べたいなら作ればいいということに気がつけました。
凄い^^

重量相手に死角とって近接信管とか思いついたけど、どうなんでしょう><
火力そんなないけど中距離強いダスケとあわせればやったみたいな。
死角は取りにいけるけど、旋回低いから張り付き微妙な逆足なんかで組んでみるのがいいんでしょうか。

埼玉ってタマネギの産地ってイメージあるんだけどなんなんですかね。

重ショ中2

レナ頭
インテコア
インテ腕
BFF脚
GA重ジェネ
黄石
QB長い
BBほぎゃ
SB長い
OB軽い
閃光
W垂直
W重ショ

突っ込んで撃つだけ。
相手によっては地形使って終わり。
凄いいけてる手ごたえなんだけど、ラグアーマーだのワープだので終わってる。
正直ショット使ってる人まじ凄いと思いました。精神力が。
こんなにダメージ入らないんじゃまじ禿げ上がる。
でもラグアーマーとかワープとか起きない環境ならかなり強いんじゃないでしょうか。
そりゃもう流行のタンクに並ぶくらい評価は高くなる、ような気がするんですけどよくわかんない><

学校始まるの来週の月曜だったやった^^

5月発売のオーディンなんたらっていうRPGが面白そう。
かなり超久々に、凄い発売を楽しみに待ってるRPG。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

