

そろそろ新レギュ配信の告知が欲しいところです。
もしもうレギュ配信しないのなら、スッパリと打ち切り告知でも^^

ROCK、ONE、2112、D1S1、LODD8、盾、ノイメ、実スナ、初期ブレ、両肩ガト

リミカしまくって頑張る機体。
重量相手にリミカガトで大ダメージみたいな。
Eスナ撃たれたらリミカする機体。

素の出力がアレなせいか、軽くしても大して速度が出なかったって話。
弱くはないですけど残念です。

テルスかっこよすぎ吹いた^^;
アリーヤにしろテルスにしろプラモの方がアホほどカッコいい。
これで逆脚でたらもう><;;

軽くて動けるタンクを組もうとしたら4脚になってアレ。
でもって4脚でグレ使おうとしたら対空死ぬので巷で噂の腕バズになってアレ?^^
とりあえずインテタンクと適当にイクバとかレナコア使ってタンク組んでみます。
重めの中2以上の重量の機体をハングレで攻め殺せる機体ができれば嬉しい。
それ以下は適当にRFで。

今回単位は逃しましたけど、来年また同じ講義とって今回の友達のノートを貰ってそれを使えばやった^^

しっぱいはせいこうのもとですよね^^

あともう夏休みです。
学校とは2ヶ月サヨナラですねやった^^

ROCK、ジオ軽、BG、D1S1、LODD8、盾、20追加、軽チェイン、拡バズ、初期ブレ

弱そうなところが問題。

また思いついてしまった^^

ROCK、ONE、BG、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、拡バズ、初期ブレ、両肩ガト

ONEコア腕マシを改造して誕生。
リニアの代わりに拡バズ理論。

ってかONEコアタンクとか思考停止してみんなラジCMにしてましたけど、これって大グレの熱ダメアホほど喰らうんじゃないでしょうか。
熱ダメとか装甲無視ですし、RTがONEコア使うのとタンクが使うのとじゃ大分話が変わってくるんだろうか。
でもOB乱発しまくって動いてればどうにかとか。

今日のAAアセンまとめです。
キリないので今日のAAはこれでお終い。
気が向いたらまた今日中に組むかもしれないですけど><;;

ROCK、ONE、707、D1S1、LODD8、ノイメ、盾、Eスナ、大グレ、10追加、初期ブレ
旋回切ってE強化OP

図々しいノイメタンク。

ROCK、ジオ軽、カニ、D1S1、LODD8、BAMS、インビット、MAC

中距離MACで頑張る。

ROCK、ONE、707、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、大グレ、初期ブレ

たくさん動いて大グレ当てよう^^

ROCK、ジオ重、カニ、PIKE、ブレイザ、インビット、BAMS、軽チェイン
実スク、Eスク、E連射、サイト拡大orLODD8+E強化

横着タンク。リミカの出番まではやる気なさそうに動く。

ROCK、ジオ重、カニ、D1S1、LODD8、ノイメ、盾、大グレorリニア
実スク、Eスク、E連射、サイト拡大or旋回

さらに横着タンク。たまに攻撃的になる。キレる子。

ROCK、ONE、腕マシ、D1S1、LODD8、BAMS、20デコイ、リニア

ONEコアで遊ぼう^^

ROCK、ジオ軽、404、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、リニアor大グレ、初期ブレ
E強化OP

もうコメント思いつかないです。
いかに適当に乱発してきたかが伺えるAC。
適当度合いで言ったら↓の方が凄いですけど。


ROCK、ROOK、TEM、RT、ブレイザ、GEX、盾、緑、青ブレ

ダメセラピー。略してダメピー。
中ロケ載せたいけど積載20ちょっとしか余ってません。

ROCK、ROOK、303、RT、ブレイザ、GEX、緑、青ブレ、小ロケ

ダメピーの改良版。なんだこれAC。

ROCK、ROOK、TEM、RT、ブレイザ、GEX、111、青ブレ、中ロケ

なんだこれACの改良版。
実際改「良」なのかどうか謎だけど、元が酷いから多分改良であってるはず。

ROCK、ROOK、TEM、FF、LODD8、GEX、12デコイ、111、初期ブレ、Lロケ、20追加

ブレイザ載るだけの積載がなかった。
盾外してブレイザ、20デコイ、青ブレにするのもありかも。

ROCK、ONE、AUR、D1S1、LODD8、20デコイ、盾、ハングレ、リニア、初期ブレ

707にすると腕部重量過多とか非常にアレな自体に陥ったので妥協。

ROCK、D4、MHKS、D1S1、LODD8、COT1550、ノイメ、盾、Eスナ、軽チェイン、小ロケ、ミラー

超実弾防御アセン。ロケ撃ちとか小ロケで対抗しますしって感じの。

ROCK、ジオ軽、404、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、両肩ガト、初期ブレ
E強化OP

旋回が微妙。

ROCK、ONE、404、VM、LODD8、アルテア、盾、20デコイ、ぴぴこ、小ロケ、初期ブレ
拡大切ってE強化

流石にこれは組んでる最中から弱いオーラがにじみ出てた。

ROCK、ONE、707、D1S1、LODD8、ノイメ、盾、Eスナ、大グレ、10追加、初期ブレ
旋回切ってE強化OP

図々しいノイメタンク。

ROCK、ROOK、TEM、RT、ブレイザ、GEX、盾、緑、青ブレ

ダメセラピー。略してダメピー。
中ロケ載せたいけど積載20ちょっとしか余ってません。

ROCK、ROOK、303、RT、ブレイザ、GEX、緑、青ブレ、小ロケ

ダメピーの改良版。なんだこれAC。

ROCK、ROOK、TEM、RT、ブレイザ、GEX、111、青ブレ、中ロケ

なんだこれACの改良版。
実際改「良」なのかどうか謎だけど、元が酷いから多分改良であってるはず。

ROCK、ROOK、TEM、FF、LODD8、GEX、12デコイ、111、初期ブレ、Lロケ、20追加

ブレイザ載るだけの積載がなかった。
盾外してブレイザ、20デコイ、青ブレにするのもありかも。

ROCK、ONE、AUR、D1S1、LODD8、20デコイ、盾、ハングレ、リニア、初期ブレ

707にすると腕部重量過多とか非常にアレな自体に陥ったので妥協。

ROCK、D4、MHKS、D1S1、LODD8、COT1550、ノイメ、盾、Eスナ、軽チェイン、小ロケ、ミラー

超実弾防御アセン。ロケ撃ちとか小ロケで対抗しますしって感じの。

ROCK、ジオ軽、404、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、両肩ガト、初期ブレ
E強化OP

旋回が微妙。

ROCK、ONE、404、VM、LODD8、アルテア、盾、20デコイ、ぴぴこ、小ロケ、初期ブレ
拡大切ってE強化

流石にこれは組んでる最中から弱いオーラがにじみ出てた。

もはや10分に1機ペース。
1機くらい当たりがあると嬉しいんですけど。

ってか前にあれだけアセン乱発したのに、今になってまだアセンが沸いてくることに驚き。
使えるかどうかは別として。
それとそろそろ九州信者になりそうです。
賢い日本語が凄い。

ROCK、ジオ軽、カニ、D1S1、LODD8、BAMS、インビット、MAC

ROCK、ONE、707、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、大グレ、初期ブレ

脳みそを使わないで組んだあーまーどこあ。
遠征だのしない限り、組むだけならタダですしね。
OB乱発できるONEコアタンクが遊べそうな気がする。
E強化と装甲あるジオ軽の方がいいのかもしれないけど。
削りプレジャーしてるセラピー相手に普通のタンクより速いOBでキャノン当てれたら嬉しい。
ジオ軽OBとかONEコアRTのOB速度と大して差ないですし。
ONEコアRTで111使ってセラピー相手に攻めれるなら、ジオ軽OBでキャノン一発当てるくらいできるんじゃないの理論やった^^
ってかそのキャノン一発を耐えるのがセラピーだった。
じゃあキャノン3発くらい当てれるってことにしようかと思ったけど、流石に半年AA離れてそこまで図々しくはなれそうにも><;;
ってかONEコアとかリミカ時間短いですね。
どうしよう^^;
でも芦田さんはリミカなしで頑張ってるってことで、5秒程度リミカ短いのは目を瞑っときます。

まーぶでガリガリ削って攻め殺すACの方が普通に面白そう。
そういうわけでただの1.30の方が優秀><;;

暇つぶしに考えたAC4レギュ

レギュ1.30使用
オートサイト禁止
禁止パーツ
マクスウェル、AZAN、102を除くRF全て、垂直、HA
制限
機動レーザー、アンタレス、アルタイル、砂砲は同カテゴリとのW鳥禁止
他カテゴリの武器との組み合わせは有りということ
例:アンタレス+砂のW鳥、砂+砂砲の対角線

マクスウェル禁止、砂砲制限で重量弱化
(対角線の選択肢が結構あるから余り気は進まないけど、砂砲は完全禁止もアリかも
RF垂直HA禁止で垂れ流しゲー抑制
102は射程と瞬間火力が低い?から1発武器で対抗できないかな的なアレ
AZANの張り付きはオート禁止で弱化されている、はず

作ってみたけどよくわかんない><;;
普通に穴だらけっぽそう。
あとコレでどうこうするつもりはないのでアレです。

ROCK、ジオ重、カニ、PIKE、ブレイザ、インビット、BAMS、軽チェイン
実スク、Eスク、E連射、サイト拡大orLODD8+E強化

ROCK、ジオ重、カニ、D1S1、LODD8、ノイメ、盾、大グレorリニア
実スク、Eスク、E連射、サイト拡大or旋回

ROCK、ONE、腕マシ、D1S1、LODD8、BAMS、20デコイ、リニア

ROCK、ジオ軽、404、D1S1、LODD8、盾、20デコイ、Eスナ、リニアor大グレ、初期ブレ
E強化OP

なんだこれ^^;;

カニ使ってなんかいいアセンできそうな気がする。
気がするだけの気がする。

書き写すだけなのに。
脳みそ使わなくていいのに。
それなのにまだ一文字も書き写せていない不思議。

教科書にノートの内容を書き写す作業の難易度の高さと言ったらもう。

AC4であえてレギュ作るとしたらどうなるんでしょう。
レギュ配信あるから全然気が向かなかったことですけど。
もしまたいつか大会開くことがあれば、試しにオート無しにしてみようかなとか^^
あと故意の貫通ありにした貫通ゲーとか。

今日の試験はノート資料教科書持込可なのに筆記用具単装で突っ込んで乙。

ってか111って緑より弾速100も高いんですね。
M35とか地味に反動とかないかなとか思ってwktkしながらアセンスクリプト見たんですけど、見事に0で><;
初期RFに反動1ってあるんですけど、RTに反動OPつけたら無効化されるレベルですよね。
残念。

ぶるいたのダメージ計測はわかりやすかった。
数字って凄い。

なんだか最近のAAは賢すぎて、もう以前とは全然別のゲームみたいに感じてしまいました。
ってか最近のAAが賢いってのは違うか。
最近になって賢い文字にする人が増えたってだけですよね多分。
賢いのは当然だけど前からですよね多分。
賢いAAに触れていたはずの自分が、賢い文字についていけないということは、、、^^

ぽこぺんしかしてません。

今日はスパイダーマン2を見る予定です。

教科書もノートもプリントもある友達の家で教科書もノートもプリントも見ずにスパイダーマンをみた。

教科書もノートもプリントもないので教科書もノートもプリントもある友達の家で勉強をするという話。

SFのソフトを持っていくのも忘れない。

れーるかのぷーすなほう

イクバ頭
ローゼンコア
インテ腕
インテ脚
GA重
ろーら
MB長い
BBホギャ
SBオルテガ
OB軽い
重フレア
W軽砂砲
レール
かのぷ

適当に戦う。

イクバ頭
イクバコア
インテ腕
レナ脚
GA重
ろーら?
MB長い
BBホギャ
SBオルテガ
OB軽い
重フレア
左背砂砲
右手重砂

E消費が低くて素敵。
重量相手はお察し。

ってかばーちゃー使いやすくなったってことは、もしかして砂砂砲機で交差させやすくなったってことじゃないのと。
そういうわけでばーちゃー砂砂砲機でも組んでみます。
多少軽めに組めばそれだけ交差させやすくなるとは思うんですけど、そうすると軽めにした分だけ(AP低下分)重量相手にきつくなるってアレなんですよね。
でも重量っても最近のは手武器まーぶとかだろうから、距離調節でどうにかできるんじゃないのとか思ったけど、W軽砂砲で乙されるのがオチですよね。
ってかそもそも交差させやすくなっててもまーぶ復活で軽量の火力が上昇してるからアレですよね。
割と先が見えててアレですけど、折角思いついたので組むだけ組んでみます。
弱そう><;;

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

