

watoさんインスパイヤレギュ

レギュ1.40
102、047以外のRF禁止
閃光禁止
中2重2旋回チューン禁止
ステージ廃墟、キノコ

1.40は中2重2の旋回高くてレギュ作るなら1.30以前って思ってたけど
チューンを制限すれば良かったとかまじwatoさん頭良すぎでした><;;
できるだけ複雑にならないようにしました。
オートはありにするかなしにするか考え中。
なしにしたら逆脚強化、ありにしたらマシ強化。
ステージが廃墟とキノコってことを考えるとありでいいかも。
砂砲は制限かけたら重2が死ぬので解禁。
中2が乙りめレギュ。
あとばれっちがガチで強そう。

鯖メンテとかいって前よりアーマーとワープ多発^^;;
でもきっとそんなの関係なくて回線相性ですよね。

朝の4時から6時ごろに部屋立てることが多いのですが、中々人がこなくてアレ。

パーツ制限設けて1対複数のチーム戦とか思いついた。
勇者プレイ^^
もう4は無理やり変化球させて遊ぶしかないんじゃないのとか思ったけど知らない。
ネタが尽きるまでに新作発表されればいい^^

携帯が真っ二つになりそうな上に、充電器の携帯と接続する金属部分が消えてた。
いい加減次給料入ったら携帯変えようかと思うけど、電池切れ状態で店に持ってってもデータとか移せないですよね多分。
でもまぁ電話番号とかメアド変えなけりゃ特に困ることないからアレですよね。
ってかアドレスわかんないと自分から発信できなくなるのか^^;;

ってかアーマードコア2アナザーエイジとか言ってもう最終アセンは腕グレカリスマセバスチャンでいいんじゃないのと思ったけどなんかダメな思考をした気がした。
理論値最強RTと考え方が一緒だった。

PMミサ使いたくなってきた。

軽相手はひたすら距離とって交互撃ちするだけ。
手武器に対重武器をなにか積んで終わりな機体。
PMの低付加で軽をどうにかできれば美味しいですよね。

しかしなんというつまらない機体^^;

少し4しました。

イクバ頭
イクバコア
レナ腕
レナ脚
GA重ジェネ
ろーら
MB長い
SBオルテガ
BBホギャ
OB軽い
重プラキャノン
軽砂砲
重スナ
軽ショ
格納ハンド

プラズマキャノンを使ってみたかった。
ハンドとショプラでそれなりに重量相手に戦えるかも、しれない夢を見る機体。

イクバ頭
イクバコアだかローゼンコアだか忘れたどっちかコア
インテ腕
イクバ脚
GA重ジェネ
黄石
MBぽらりす
SBオルテガ
BBホギャ
OB軽い
軽連動?
強分裂
高速
アンタレス
コジマ

コジマを使いたかっただけ。

そういえばハルヒの新しいのっていつ出るんだろう。
最初は6月だか7月辺りが予定日だった気がするけど^^;

■バトン
Misakiさんからバトンが回っていました。
バトンとかどうにも苦手ですけどせっかくなので><;;

●5人限定バトン
札幌の人5人

・島田さん
・メケさん
・セインさん
・軍曹
・こーじさん

他にも挙げる人はいるのですが、5人限定らしいので5人。

●5人との関係
札幌

●5人との共通点
札幌

●5人の良い所は?
島田さん>すごい筋肉

メケさん>すごい言動

セインさん>すごい音信不通

軍曹>すごい何々

こーじさん>すごい・・・

●5人に回した理由は?
札幌

●5人との出会いは?
札幌

●この5人がいて良かったと思うところは?
社会人になっても殺伐としないですみそうになったところ。

●この5人とこれからどうしていきたい?
そのままですよね。

●この5人は貴方の事をどう思っている?
ニートになると思ってる。

●この5人と喧嘩した事ある?
ないはず。

●この5人と一生友達?
長生きしたいですよね。

帰ってきました。

メイド喫茶で空気読めませんでしたが楽しかったです。
心にゆとりがないせいか、引きつった笑みで表情が固定された^^;

もうレギュはガチで放置なんでしょうか><;;
公式に採用されないようなお遊びレギュ案とか募集して欲しかった。

大会告知

第二回AC4タッグ大会(varusuさん主催)

開催日
大会予選:8月11日
大会決勝:8月12日

開始時間:未定(夜)

対戦形式:2on2のタッグ戦

使用レギュ:レギュ1.5(暫定)

対戦時間:5分

使用ステージ:廃墟、メガフロ、パラボラ(暫定)

募集人数:∞

参加方法:PS3のメール機能で『varusu』さんまでメールしてください。
その後はvarusuさんの指示に従ってください。

今起きてバイト遅刻したと思ったらまだ朝でした。

ニコニコ動画で動画見ないで音楽だけ聴いてる^^;;
ありぷろを1.5倍再生してる奴が中毒性高くてもう1時間以上ずっと聴いてます。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

