

ああいや期待ageとか間違いました。ミス^^;
IFゲーに期待しちゃダメですよね。

IFくおりてーに期待age

こんな時間にやるしかないですよね。

ともきゃんさんとかがよくロスプラで遊んでるようなのでゲオに買いにいったんですよ。
でも売ってなかったのでアガレスト戦記でした。

つるのその手には“アガレスト戦記”がしっかりと握られていた、、、。

ってか360買っといてなんですけどアガレスト戦記はどうなんだろうと思いはじめました。
今日360買いに行って売り場で見つけるまですっかりその存在を忘れてたんですよね。
でも今PS3は居間に設置してあるのでアガレスト戦記買ってもアレ。
家族に公開子作りするのは流石に無理ありますよね。

なんかよくわからないけどliveにいけないので今日は諦めました><;;

pixivっての見てたら360触るの忘れてました。
これからちょっと動かしてみようと思います。

360買った^^

成績確認してきました。
11単位取れてました^^
12単位落としてました^^^^^^;;;;
これで合計72単位です。
あと3年の後期と4年の前後期合わせて最大72単位取ることができます。
卒業に必要な単位が124単位なのでなんだか余裕があるみたいですよね。
でも4年の前期に就職活動をするには3年の後期終了時までに卒業見込みを手に入れないといけないんですよね。
その卒業見込みを手に入れるための単位が確か92単位。
後期で手に入れることのできる単位の最大が24単位で、現在の単位が72単位ですよ。
後期の単位を全て取得しても合計96単位で卒業見込みの取得にギリギリです。
2講義ほど落としてしまったらもう\(^o^)/
まぁでも3年後期終了時に卒業見込み手に入れれなかったとしても、4年の前期に就職活動できないだけですからね^^
4年の前期に卒業見込みを手に入れて、後期から就職活動はじめれば大丈夫^^
最悪北海道はニートに寛容な気がするのでアレですよね。
とりあえず明日は360です^^

あれもしかして月末って休日だから明日給料振り込まれてあと12時間もすれば360買いにいけるんじゃないですか明日が待ち遠しいですねやったとか思ったけどもうすぐ学校始まるんですねオワタ。

フリー戦してて不意に一発系武器を避けるのが申し訳ない気がしてきてサイドQB封印して遊んでました。
申し訳ないから避けないってよりかはSQBしなけりゃラグアーマー発生しないんじゃないの理論で超良好回線やった理論。
だんだんエスカレートしてQB全て封印したんですけど、反動武器が鬼のようにきつかった。
でもきちんと全弾被弾してくれたので満足できましたやった^^

片手にパルス持たせてみたくなりました。
RFパルスとか。
超弱そうですね。
WRF格納WパルスはEN消費が気に食わないからアレです。
Wだと超火力が光るんですけど、Sにするとなんか微妙そうですよね。

来月360とゲーム買おうと思っていたのを思い出しました。
ピザ頼んでる場合じゃなかった。
頼みますけど。
学校始まると金使うようになっちゃうからアレですよね。
ゲームは某愛升男さんに貸してもらおうかなとか思ってたけど、オンの課金とか金足りるんでしょうか。
あとヘッドセット?でしたっけあれも欲しいからますますアレ。

ACE3売ったお金でピザ食べます。
思った通り結局10時間くらいしかやらなかった。
でも無印よりずっと楽しかったです。
でもピザ食べます。

札幌行ってきて何が驚いたってヨドバシカメラにエロゲ売ってることに驚いたって話。

することないので東方の新しい奴でも買ってきます。
夏休みがホント残りわずかになってきました。
来年から就職活動とかなんかもうアレですよね。
そもそも就職活動をするために必要な単位数が取れるのかという話。
友達はどんどん単位を取っていってるから、来年は一人で講義を受けることになってまじ乙る気がします。
いざというときは知らない人に助けてもらうことになるとは思うのですけど。
とりあえず早く春休みに突入して欲しいです。

昼過ぎてると思ったらまだ10時でした。
夏休みが残りすくなくなってきててアレです。

アリーヤジェネは普通に使える子でした。
ぽらりすほぎゃ長いブスタのGA重で特にENに困らないくらい。
あとはアクアビットジェネが使えるのかどうか気になります。
それと島田垢でランク戦したら突マシ軽2に勝って同じ人のブレ機に負けるという\(^o^)/
高度合わせようと地面に降りたらブレ、飛んだら射角足りない\(^o^)/
こちら12000相手2000で空中斬り貰って斬首><;;

それと動画はもう上からなんか録画されてなくなってました。

垂直垂直連動ガトの迎撃が思った以上に火力高かったです。

長文過ぎて気持ち悪い^^;

オン大会で一番まともに見れる私の対戦はwatoさんとの1戦目だと思うのですが、何故かそれだけ動画撮り忘れててアレです。
2戦目は相性かラグアーマー出ただけですが、かのぷ相手にどうすればいいかがわかりやすい内容かも。
次に見れるのはnamaさん戦の2戦目と氷月さん戦。
namaさん戦の2戦目はどうやったら逆脚相手に軽2突RFで負けれるかがよくわかります。
みっともない動画です。
氷月さん戦は砂砂砲の落とし方。
私の使用機体があざかだったので超がつくほど相性有利だったのですが、他のRF機とかにも使える動き方のような気がするのでアレです。
100Rまたはまーぶ軽2使って砂砂砲相手に困ってる人とかの参考になる感じの動き。
ミサイルで処理しちゃう人にはどうでもいいことかもしれません。
他はなんかもう色々その通りって感じの内容なので特にアレです。
気が向いたら↑な内容の動画を上げるかもしれません。
アセン勝ちすることしか考えてないので、今まで通り見てて面白い内容のものはないみたいです。

ある程度動かせれば誰にでもできるような粗製戦術が好きな方には私の動画はオススメかもしれません。
それと2段QBは粗製戦術を手助けするものだってのがよくわかる、かもしれません。
大会動画のmotokomaさん戦なんかはわかりやすいと思います。
もちろん2段QBは他の用途もあるでしょうけど私は粗製戦術をスーパー粗製戦術にするために使ってますということで><;;

自分から参考になる動きがどうのこうのなんておこがましい事言い出したのは初めてかもしれません。
今日リンクに追加したPIANISSIMOさんの影響なのは間違いない^^
対戦での効率的な動き方を図で説明されてる日本語に不自由な人にとても優しいブログで素晴らしかったです。
AC対戦の動き方を文章のみで解説しているサイトとかはけっこーあると思うんですけど、こういう視覚的にも説明されてるってのは珍しい気がしてアレです。
私が知ってるのは他じゃゼクさんサイトのOB軌道とかくらいでしょうか><;;

動画上げ間に合わない><;;

galeさんに買ってもらったもえたんおやつ我慢できずに食べてしまいました。

これから寝るけど1時には起きないといけないつらい^^;
トナメ表が色々酷かったから修正に時間かかった><;;

102が低負荷の割に優秀な感じです。
重量やタンク相手ならまーぶと似た感じで使えます。
ただ軽めの機体にゴリ押すのにはあまり向いてないからアレ。
でもその分撒けるようになってるからアレ。
ぷらすまいなすぜろという奴じゃないでしょうか。
それとオート切れにくいのがかなりいけてる感じです。
AZANとまーぶを足して2で割って弾が増えて汎用性が増したようなRf。

大会機どうしましょう。
無難にごり押しまーぶでもいいんですけどwktkさん動画みてwktkしちゃってアレです。
でも自分ミサイル全然使えないんですよね。
ハンミサとかバトロイで相手の背後から撃っても当たらないので諦めました。
フレア持ちのWVTF軽2とか使ってみようかなとか思ったけどまだ一度も今レギュになってVTF使ってません。
むしろ数ヶ月間使ってなくてアレです。
VTF載せるなら核理論が働いてアレなんですよね。
とりあえず適当にアセン組んで適当に動かしてみようと思います。

毎度のことですけど今回のレギュ評とかそういうのはないみたいです。
1.40時代からレギュに対しての印象はさっぱり変わりません。

フリー戦で強い方と対戦したりwktkさん動画を見て砂砂砲に危機感感じまくりです^^
あんな見事にミサイル使う人たちが増えてしまったら><;;

砂砂砲GA中は割といけました。
VTFと核とハンミサ相手は諦めが肝心。
背中にVTF2つ積んだRF機とかが量産されたら残念なことになるかもしれません。

公式サイトでれーヴん意識調査とかちょっと色々期待しちゃいます。

ただまーもし旧作オン対戦ができたとしても今の4で発生してるラグアーマーとかワープが旧作で起こったら致命的な致命傷で話にならなさそうですけど><;;

新レギュでwatさんと対戦してきました。
閃光持ったガン攻め機で102GA中2にガン攻めしたら逆に閃光を当てられて凹られてしまいました。
凹る側の機体のはずが凹られる側の機体へ、、、><;;
毎回閃光3発↑の被弾で相手のAPは残り2000~8000の間。
これを10回くらい安定して繰り返されてしまいました。
安定して迎撃閃光当てられちゃってる辺りこの残りAP2000を減らすのは大変そう><;;
閃光持ちでなければ落とせそうですけど楽ではなさそうです。
まーぶ持たれたときのことは考えたくもありません^^
他のガン攻め上手な人ならどうなるかわかりません。

今回のレギュも強いものは今までとあまり変わりないんじゃないかって感想です。
ほろへーねす復活でGA中砂砂砲機も復活したら嬉しい。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

