

そういえば何日か前にポーション飲みました。
リアルゴールドの味に似てた気がします。
普通に飲めてしまったらソレはソレでアレ。

ぜんぱ


あさひなみくるとつるやさんとぜんぱはるひ
ああ違うハルヒじゃない葉風呂でしたっけ。
こんなAAありますよね。

ロボ娘

葉フロの擬人化であってハルヒではありません。

えくさん主催のオン大会に出たいけどバイト密度が異常なことになってるからアレです。
丁度他のバイトが修学旅行だかなんだかで休み取ってる期間と被ってる><;;

砂機でガン攻め機と対戦したくなったのでくらTさんと対戦してもらいました。


障害物が多いから交差(QT)を多めにしたのですがソレがあうとでした。
欲出して攻撃のチャンスを増やすより距離を離した方がいい。


1つ目の動画に比べてQT少な目。距離とることを重視してます。
途中欲に負けてQTして無駄にAP減らしてます。
いい部分と悪い部分がわかりやすいです。

他にも数個動画を撮ったのですが眠いので取り合えずこれだけです。
バーチャAでもやりましたがフルボッコにされてしまいました。
それでもサイドQBメインで距離を離して交差を最小限に抑えれば少しはマシに戦えそうです。
珍しくDROWが出たりしてるいけてる対戦に限って動画を撮り忘れるから困る^^;

えちゃが楽しいですえちゃ。
学校の机に落書きしてるみたいな感じでした。

なんか肩ハイレーザーで夢見れそうな気がしてきました。
地形はもちろんアレですし、何よりGA系に頑張れそうなのがいいですよね。
PA剥がす必要ないからホントアリーヤジェネお疲れ様って感じじゃないですか。
連射系武器じゃないから反動武器喰らってロック外れても余り痛くないのもアレです。

アリーヤジェネお疲れ様中2

適当なフレームの中2
適当な内装
右手アンタレス
左手レール
左背ハイレーザー
右背適当な武器

↑みたいな感じで重量相手はレーザーの×鳥で適当に。
軽RF相手はレールで適当に削って適当に。
突系相手はレール1、2発当ててサイドQBでガン逃げ。
追いかけてきたところにハイレーザーとか当てれたら嬉しいですよね。

ダメそう中2

適当なフレームの中2
適当な内装
W051
W背ハイレーザー

適当に迎撃してGA系相手は適当にハイレーザーで頑張るみたいな。
あるどら系は射角の差を利用して砂砲を撃たせないように051。
他相手は適当に撃ちあったり逃げたり。
地味に背ハイレーザーって重いからフレームが乙りそう。

BFFフレームで両手に重スナ持たせたらなんかソレっぽくて楽しかったです。
砂砲はあえて無し><

ってか今日バイトいったら出番じゃなくてなんであんたいるの状態でアレでした。

今からアガレスト戦記をお金にしてきます^^

後悔なんてしてませんよ!11!

ボクシングにロスタイムがあることを知りました。

なんか履修登録間違って今まで全く関係ない授業に出席してました。
履修登録間違ったってより変更してたつもりが実は変更されてなかったとかいうアレですけど。
なんかこれって今まで無駄に頑張ってたのと出なければならない授業を欠席してしまったのとでガン萎え2倍ですよね。
なんだこのgdgd、、、。

次の日曜が休みなので軽くなにかしようかと思いましたが、特に面白そうなのが思いつきませんでした。

なんか夜中にTVつけたらラグビーやってたんですけど思った以上に面白かったです。
ルール知らないですけどとりあえずなんか面白かったです。
絶対自分でやろうとは思わないですけど見てる分には面白かったです。
ワールドカップだかの準々決勝だかだったらしいので多分また夜中に別の試合も放送しますよね。
今回は最後らへんしか見れなかったので次があれば最初から見たいです。

子供が生まれました。
でもなんだかアレなノリで生まれちゃいました。
だって娘3人を並べて大勢が眺めている前で
「さぁこの中から孕ませたい娘を選びなさい」
と色々察してる感じの人から言われてその場でご指名ですよ。
指名すれば成功率100%で子供が生まれますやった^^
やっぱファンタジーは違いますね^^
こんな世界に生まれてみたかった、そう思った方はアガレスト戦記買いですよ!11!!

履修登録間違って必要ない講義とって割と乙りました。
なんか変更できなくてもうホントアレです。
単位はもうホントいっぱいいっぱいでもう落としたくないとか思ってたんですけど、落とす落とさない以前の問題でした。
ますます圧迫されていく^^

学校始まりました。
学校行ってきました。
自転車の鍵と家の鍵なくしてきました。
とぼとぼ歩いて家まで帰りました。

もうだめぽ

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

