

ロリドイツ


これだと邪魔くさいでしょうか。
どっちでもいいですよね多分。
でもやっぱ邪魔くさいですね。

軽2のアレ。

アリーヤ脚の武器は基本ガン攻め用のまーぶかあざか。
→それ以外だと閃光を使っても重相手、または軽2のどちらかに乙なため。
それら武器が基本なアリーヤ脚にガン攻め軽2は乙。
→軽の武器はそれらを狩れるようにWRFが安定。
MBばーちゃだと息切れを狩られる+砂砂砲相手の高度ずらし+ミサイルを撃ち降ろすために上昇力が必要。
→攻めが可能な前進速度+上昇力の高いMBアリーヤ。
上昇しながら相手の頭上に移動=相手との距離を保ちながら(被弾軽減)死角に入るということ。(弾が当たりやすく仰角の広い4では微妙)
→自機の射撃武器の機能しない相手の頭上から攻撃するために+地形を崩すためにミサイル。

こんなアレ。

asi.jpg


いもりさんの真似のPS3版脚部ランク。

S:GA中=アリーヤ
A:軽2
B:4脚、タンク=重2、他中2
C:逆脚

・S
GA中:基本アセンは突RFW砂砲機、砂砂砲ハングレ垂直機。
アリーヤに5:5、軽2のガン攻めにそれなりに辛い。
重、タンク相手はハングレ機の場合恐らく5:5。相手よりも浮けるため被弾率差が出る、はず。
突RF機の場合閃光ゲーを発生させないと乙。砂砲の撃ちあいで撃ち勝てるならアレ。
箱のようにハングレが強ければ大変なことになってたろうなーという脚部。
アリーヤ:基本アセンはWまーぶ、あざか。
軽2のガン攻め、重を潰せて尚且つGA中にも5:5。
軽RF、近距離武器を持ったタンク相手に多少不利、かも。閃光ありきの脚。

飽きた^^

翠モッズ


みかん食べます。

黒歴史が生まれて消えた^^

コート


コートが欲しいです。
最近は本当に異常に寒いです。

みかんが食べたい。

やっとアリーヤと軽を区別してアセン組めるようになりました。

色々な要素が奇跡かと思われるほど見事に噛み合ってレジを打っている最中に爆笑してしまいました。
「ありがとうございました」が笑いすぎて言えなかったとか初めてです。
クレームきたら/(^o^)\

学校で日の当たる場所で授業受けてたら鞄の中でチョコが溶け出してipodとかワックスとかが茶色に染まって涙目。
トイレでipodその他を水洗いしたりトイレットペーパーでふき取ったりスカトロも大概にしろという話。
たくさんの人に見られて大興奮するわけないですし、人目の付かない場所で洗えばよかったと思いました。
ipodは水に強い。

苦しい^^;

わかめを乾燥させて味付けしただけっぽいようなわかめせんべいってのが美味しいです。
ただこれってたくさん食べたら胃が破裂するとかありそうで怖い。
増えるわかめとそんなに違わなさそうなのがもうアレ。

なんか360の電源切っても1時間くらいずっと冷却ファンが回ってる音してなんかもうアレ。
コンセント抜いたら壊れそうで怖いからホントアレ。
もうコンセント抜きますけど><;;
モノなんてきっと壊れてなんぼなんですきっと。

360のアカウント周りがわけわからなくてどうにかなりそう。
オンで既に使われているIDをオフで使っちゃったら死亡ってことでいいんだろうか。

修正2度目鶴屋さん

Gの日記をただただ待ち続ける、、、^^

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

