

げっこうどんげ

島田宅でピザを食べるのが今から楽しみです。

おっつだるヴぁ

オフィシャルサポーター情報がきましたやった^^
画像だとか詳細はきっと恐らく多分他サイトやブログに素早く公開されるので
私のところでは適当なコトしか書かない感じになりそうです。
ACうぃきねっとの中の方、応援してます^^

おっつだるヴぁの脚がどうなってるのか気になって仕方がありません。
ふとももがちょっと謎です。
適当に描きすぎてもはや別物になりました。
イメージとしては逆脚を逆にした感じが近そうなアレです。
この手のセクター系の薄っぺらいデザインの脚は大好きなので早く使いたいです。
おっつだるヴぁかっこいいですおっつだるヴぁ。

えーりん

少し前から少しへいろー3やってます。
オフラインのプレイ時間は0時間^^

あまじーぐ


タッグ?
1コケです^^^^^;;;;;

vit

オフィシャルブログ当選してましたやった。

ろーでぃー

GAの最高戦力になっても武器が粗製用の腕バズってのがとても好感が持てます。
調子こいてWグレとかWバズとかWガトじゃないのが素晴らしいですよね。
(設定のAMS適正的な意味で)

POTさん大会の参加人数が物凄いです。
練習の対戦でCLの方に凹られて機体も迷走中で割とまずい予感がします。

ヴぉぶ


AA(あさるとあーまー)なるものが出たようですけどアレですね。
ストレスフリーを謳ってる?4でこの衝撃を強制的?に喰らわせるAAはアレですよね。
4の方向性で考えるととても出てくるとは思えないようなアレです。

そんなこんなアレが出てきたのはガン攻めが乙、陰陽ゲー、ケツ振りRF、ブレード救済だとか、近距離の立ち回りを単調なものにしないためなのかなとか。
どんなものか実際動かさないとわからないですけど、AA使うことによって固め斬りやらなんやら、AAを使った駆け引きで楽しめるようになってると嬉しいです。

妹様


POTさん主催のタッグ大会に出る予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1774510
頑張って最後まで見ました。
本当に疲れた。

箱AC4してきました。
オンには繋いでないのでアレですが2段も連続もやり辛かったです。
でもはじめて触ったにしてはそれなりに2段出せたからもしかしたら慣れればアレなのかも。
PS3版はQBが発動するギリギリまで、結構押し込んでから再度押し込みってのが2段発動条件でしたけど
箱版はかなり浅い位置で押し込みを止めないといけなかったからアレ。
トリガーも深いのでPS3より力加減が難しかったです。

女子中学生眺めてきました!

ギガンテスの泉の呼び声

イクバ頭
GAコア
アルドラ腕
アルドラ脚
GA重ジェネ
FCSらうら
MBぽらりす
BBほぎゃ
SB長い
OB軽い
閃光
右手アルタイル
左手ベガ
右背16連
左背軽砂砲

とりあえずベガでどうにかする機体。
最近のタンクは実防重視が多いのでアレ。
大胆であり静やか、そして神秘的で蟲惑的な機体名。

協力ミッションってかその手のアレのお陰で殆どの武器に使い道ができそうであれですよね。
オフだとブレなんかは重宝しますし。

ってか協力ミッションとか凄い楽しみですよね。
ってかそもそも4のオフはシリーズでも結構好きな方に入るんですよね。なのでもうアレ。
私は対戦ばかりでホントアレなのでミッションは超苦手なのですが、ニコ動とかみるとパーツ無購入の方とか凄いミッション上手な人がいてアレです。
そういう技術だとか強さを持った人が活躍できるってのはいけてますよね。
ありーなれーヴんと、ミッション専門屋みたいな。
なんか発売する前から万歳ってかアレしてますが、もうACの新作の対戦にはそこまで期待というかそういうのはアレなので、割となんでも新要素とかは受け付ける体質です。
っても一応バランスを取る要素があるのだから、レギュはしっかりして欲しいですけども。

ってかまずOBのエフェクトをどうにかしてもらわないとアレ。

今までできたことを逆に不便にするのがフロムでした。
SL→NXのOBのようにオートが超へぼくなってる可能性も捨てきれないですよね怖い。
でも初心者救済ってのをフロムは結構意識しているだろうからやはりそれはないですよね。
4で操作系が一新されたのも4のゲームスピードに対応するためっての以外に操作のしやすさ、とっつき易さを意識したものだと思いますし。

ああでも連射系武器に関してはオートが死ぬなら攻撃力上げても問題なさそうですよね。
ってか攻撃力を上げないと多分乙る。
ってもオートはまだあるみたいですけど、他のいらなさそうなオート効果とセットじゃないと使えない、みたいな感じになるとアレかも。
でもまぁ今までできたことを不便にするとは思えないしアレですよね。

そういやまた大会とかあるんでしょうか。
いい加減くじびきの屈辱を晴らしたいです。

あとコートが届きましたやった^^
だっふるこーと始まった^^

グレ等で簡単に障害物が壊れるのだとしたら障害物に隠れ続けるメリットが薄れてしまうから壁越しロックを廃止しちゃってもいいかもしれない。
壁越しロックを廃止すればお互い壁越しの相手の動きが見えないから奇襲が成立するわけですやった。
レーダーとか瞬発力高すぎるQBの前では無意味ですし。
ただ連射系の武器が残念になるからやはりアレですね。
相手が隠れるたびロックが切れるとか乙っぽすぎます。
逆にそれを前提にして連射系の武器の攻撃力を高くするってのもアレでしょうが、ステージに開所は間違いなくあるからそこで猛威を振るうことになるのでやはりアレですね。

新作楽しみすぎますね。
OBで変形とか見た目に楽しいのは素直に歓迎できます。
オブジェクト破壊は今までもミリタリーで普通に対戦できたしどうにかなるんじゃないでしょうか。
4はどの脚でもグレを簡単に装備できるから破壊活動が楽しそうです。
ただ破壊することの出来ない障害物となる地形は欲しいです。
多分流石にあるとは思いますけど。
4発売時はPS3と同時って予定だったからアレでしたけど、今回は体験版がアレだからアレ。
いやほんと楽しみです。
新フレームとか凄いキサラギ臭がしてキモイですし、背中に背負ってるのが実剣に見えるから困る。

ふとTV付けたら7頭身くらいのケロロ軍曹がプロレスをやっていた。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

