

げんなり

もっともっと!

明日は10単位分の試験があってアレです。
まだ何も勉強していないですけど、まずは風呂に入らないと^^

もこ


新情報きましたね。
今回も結構新パーツが発見できてアレです。

リリウム・ウォルコット

リリウム・ウォルコット、BFFの新しい女王様らしいです。
㍗さんおめでとうございます。女王様ですよ!11!
私も嬉しくてたまりません。
BFFの機体ですが手武器は両手とも砂っぽくないですね。
背中の羽はレーダーっぽそうです。肩は謎。

メルツェル

メルツェル、テルミと同じようにイレギュラーの機体。
最初武器腕かと思ったんですけどただの手武器でした。
形状的になんでしょう、重マシって感じなんでしょうか。
あとこれ頭部が地味に結構かっこいいです。

ラヴィラヴィ

キモ4脚。
イクバール時代はちょっとアレでしたけどここに来てキサラギ臭をいかんなく発揮。

アセン画面1

アセン画面です。
キモ4脚はいいとして新しい武器腕のようです。
盾っぽい肩と、アセンのパーツ欄に新しいタンク脚と4脚が確認できますね。
この二つはわりかし無難なデザインでしょうか。

アセン画面2

重逆ですよね。
背中に付いてるのがなんなのか気になるところ。
オービットとかだと嬉しい。
パーツ欄に新しい頭部が確認できます。

アセン画面3

アルドラコアきもいですね。
パーツ欄にテルミの武器が確認できます。あれレーザーだったんですね。
それとパルスの下にも新しい武器があります。
余りE武器っぽくないデザインですけど、パルスかプラズマなんでしょうか。謎。

アセン画面3

マシ系武器っぽいのに突き刺せそうなの付いてますね。
こういうのやマーブ、OPのビルに腕突っ込み、突き刺しを見るたびに貫通はフロムが意図した仕様なんじゃないかと思えてきます。
パーツ欄にデザインが謎過ぎな新しい腕部が確認できます。4本腕?

ショップ画面

新頭部、腕部コア、手武器。

シップ画面

新しい脚部パーツと謎過ぎる手武器?盾?
それと新コアパーツがたくさん。
手に持ってるものは本当に謎。
脚はBFF辺りの逆脚か軽2でしょうか。

ペイント画面

パイク。とメルツェル頭部。

ブリーフィング動画
今までから比べるとこれはちょっと頑張りすぎ、もちろんいい意味で^^
ミッション数がいくつになるのか^^^^;;

※画面は開発中のものです。妹紅は無関係です。
©1994-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

きのこ


新情報がきましたねやった。

オーメル

やはりおっつだるヴぁ機が物凄いカッコよさです。
個人的にはアリシアを超えた^^
それと脚がどうなってるのかもこれでやっとわかりましたね。とてもスッキリしました。
やはり逆逆間接って感じで、脚の付け根が股の後ろのほうに位置してる感じです。

アルゼブラ

アルゼブラは無難な感じで、4脚に期待でしょうか。
ってかあのデザインで無難だと思える4のデザインはホントにアレ。

トーラス

トーラスのコンセプトがビットマンの重量版みたいでツボです。
ソルディオスをイメージしたとかホントアレ。

アルドラF

アルドラB

アルドラはネクストを超えた。
あれ蒸気機関とかで動きそうですよね。
4のデザインは今までのACの中でも一番好みです。
今回のは特にアレ。

詳細な情報や機体イラストはry
追:サムネで表示させれば重くないことに気がついたので画像追加。

※画面は開発中のものです。魔理沙は無関係です。
©1994-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

操作はそこそこ慣れてきました。
2段は7~8割程度。
連続はかなりアレ。
でも元々余り連続は使わないのアレ。
キノコにまだ慣れないのでマニュアルオンリの砂系で遊ぶのは無理そう。

とりあえずチューンは300↑まで集めたので対戦可能な感じです^^
適当に多人数部屋入ったら日本人の方がいてフレ登録してくれました^^
超VC喋ってたけどどこもあんなもんなんなんだろうか。
へいろー3だと外国人の方が叫んだり喚いたりしてるのしか遭遇したことがないからアレ。

なんか近距離の大型ヘリとか戦艦とか潜水艦とか移動要塞とか
そういった大型の目標に近づくとなぜかロックできなくなるのが意味不明です。
あと移動要塞と戦艦と潜水艦、なぜか目標の下(地中水中)にロックしちゃって攻撃が通りません。
戦艦や潜水艦ならまだまぁ水中に隠れてる部分があるだろうからまだ納得できるんですけど、移動要塞は謎。
ホントわけがわかりません。そんなにグレを使わせたいのか^^
一応そういう大型兵器って武器だとかそういうのにも攻撃通るからそっちを破壊してどうにかなりましたけど、PS3版ではこんな現象起こらなかった気がします。

箱○版4買いました。
眠くなりました。

しるたれみつ

公式サイトが更新されたようですね。
さぽたリンクも思ったよりかは知らないサイトがあったので眺めるのが楽しいです。

マダー?

マダー?

まーだー?

まーだー?

三女

確か予定ではそろそろオフィシャルサポーターのリンク集ができる、はず。
私が把握しているさぽたの数が十数人、あうげnさんのナンバーが26?であることを考えると
割と未だ把握していないさぽたの方が結構いそうで楽しみです。
ただ最近巡回していないACサイトも結構あるのでアレ。

すいか

レポートしないといけないとか気持ち悪いです。

(ブローチが木っ端微塵に砕け散る)

あうげnさんのまっど応援^^

ぶ・・・文

明けましておめでとうございます。
島田宅でピザ食べてきました。
美味しかったです。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

