

おっぱいよーむ!

体験会札幌は、、、^^;

13~4時間?ポケモンやってたらDSの電源消した今でも戦闘時やらフィールドやらのBGMがごちゃ混ぜになって聞こえてくる。

cube

腕短いと言わざるを得ない。

※画面は開発中のものです。
©1994-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

ローゼン頭
ローゼンコア
GA重腕
GA中
GA重ジェネ
047FCS
MB長い
SB短い
BB軽い
OB軽い
閃光
PM
砂砲
マーブ
ザカト
格納強ハンド×2

AP44000少し↑。

タンクに勝てる中2。
ミサイルを振り切れるのがお得。
前2段で多分ギリギリ1400出るくらい?出ないかもしれないですけど><
BFFフレームより多少遅い程度の機動力でこのAPは美味しい、はず。
現状レザ機や軽に割りと残念ですが、フレーム(内装含む)事態はいけてるとは思う。
ってもきちんと動けてればレザ機や軽相手もそれなりにはいける、ような気はします。
ざかとをまーぶかこぶらにしてもタンクを落とせるなら夢広がる感じで。

藍さま


マニュアル大会、ある程度まで勝ったけど結局乙りました。
使用アセンはベガ砂砲テルスコアのGA4脚。
APは41500程度。
ベガ1セット当てるだけでタンクにAP勝ちできる美味しい機体。
っても開始位置の関係からそれができるのは廃墟のみなのでアレ。
一応タンク以外のベガ機の割にはそれなりに安定するアセンになったとは思います。
大会の対戦内容は、ベガ機ってことで色々察してもらえると思うので(ryです。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

オン大会結構特殊なレギュ?に加えて告知が突然だったので
人集まるかなー思ってたのですが、結構参加者がいてよかったです^^

ニコニコに上がってる藍様エロすぎるだろ、、、。
胸が家出してるけど。

エントリー受付中です

サポートページ更新しました。
エントリー受付中です。奮ってご参加ください。
今回は禁止パーツを設けているのでご注意ください。

小野塚映姫コマザナドゥ


新PV?凄いですね。
なんかもーホントに自分はただの信者になっちゃっていい気がしてきました。
とりあえず製品版が体験会のままの仕様かどうかはわかりませんが、オートがかなり乙ってるって話ですよね。
めでたいかどうかはわからないですが、オート乙を記念して来週か再来週の土曜日にオートサイト禁止の、マニュアルオンリー大会でも開こうかと思ってます。
個人的にはRFを初期RF以外禁止にしてしまいたいのですが、そうするとベガゲーっぽくなりそうでアレ。
っても単調にRF垂れ流すよりかはベガゲーの方が楽しそうとは思うのですが。

実況スレを見る限りなんだか望んでたパーツは大体出てきてくれてる感じ^^
インタフェース周りも今回はかなり改善されてるようでホントアレ。
信者になってしまいそうです^^

始まる!!1!

あれ、そろそろ就活はじまるんじゃないですか?

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

