

偽パイクをOBで動かしまくるのが中々楽しかったです。
強い弱いはアレとして。

ちょっと凄い事思いつきました。
これ対戦するたびロード中に筋トレしたら凄い事になるんじゃないでしょうか。
廃人になればなるほど身体はマッチョみたいな。

CP30↑にしたのでランク戦おしまい^^

4連チェインでミサ潰せないかとか思ったけどアレ、アレですよね。
潰せたとしてもミサイルを捨ててる時点で重量に対する火力がアレですよね。
ミサイル自爆をメインのダメージソースにしたとしても手武器だけで戦われたら乙るしアレですよね。
タンクにW4連チェイン、Wハンミサ、32連動、格納砂とか。
一見頭がよさそうなアセンの気がするけど、とんでもなく弱そうな気もします。多分弱い。
偽パイクで32連動を横QBで振り切れればちょっとは遊べそうです。
積載が足りなさそうなのでアレですけど^^^^;
4連チェイン1つでミサイルを封じ込めれるならもう少し夢が広がる感じで。
恐らく相手に横QBしながら撃たれるだけで殆ど潰せなくなって残念な結果になるのはアレ。

ランク戦のフリーズ率がちょっとおかしい事になってました。
6戦してその内3戦がロード中にフリーズとかちょっとおかしいですよね。
プライベートではこんなことは起こらなかったのになんという^^^^^^;;
噂のアンサラーとかでフリーズしてなかったので安心しきっていたらコレ。
ミサオンの厨機体ならラグ気にせず遊べるんじゃないかとか、頭いいこと思いついたと思ったらコレでした。
その後は割と普通に対戦できたのでアレです。
それと復活ありのバトロイで、撃破4被撃破1の状態で、撃破0被撃破1の人にAP負けで敗北を喫したのはちょっと残念な気持ちになりました。
負けて気づいたけど確かにACなら残りAPとかの方が撃破云々よりも遥かに大事ですよね。
復活ありとかちょっと新鮮過ぎるレギュのお陰で脳が回っていませんでした。

ババァ結婚してくれ!

数人とタイマンの対戦しましたけど、なんかもう酷いとしか言いようがないです^^^^^;;;
アーマー、ワープが初期の4まんまってかより酷い感じでした。
そのお陰でミサイルゲーが加速しそうなアレです。
アーマー周りが解消されれば、Wでもオートがかなり効くようになってる砂系が猛威を奮う気がします。
振り切ることでしか避けれないミサの存在+慣性のお陰で距離を離しやすくなってるのでRF系を喰ってる予感。
ただ自分のアーマー具合がどの程度かわからないのでアレです。
しばらくは協力ミッションをうろうろするのが安定っぽそうです。

マザーウィル撃破
  →ラインアーク襲撃
   →クレイドル03防衛→通常エンド
   →オルカAF破壊→〃
   →衛星砲破壊→〃
カブラカン撃破
  →ラインアーク防衛
    →なんたらかんたら破壊(依頼主オルカ)
     →クレイドル03破壊→オペ娘に泣いて土下座エンド
     →衛星砲防衛→オルカエンド

ねたばれでも許してください。
取り合えづ出すのに困りそうなミッションの分岐です。
マザーウィルとカブラカン撃破は自由、かも。
たまたまカブラカン撃破時はオルカ側にしかついてなかったのでアレです。
↑のようにミッションコンプには最低でも5週必要です。
1ミッション埋める為だけにストーリー一周させられるのは相当アレ^^^^;;

ミッションSにし終わりました。
協力して攻略できるのが素晴らしかった。

慣性は連続QBが滑らかに動くようになったので歓迎。
WGやら5対やらはW背レールが美味しかったです。
WRF使うより遥かに楽でした。
パーツの数字はこれからのレギュに期待^^^^;;
対戦はまだやっていないのでさっぱり。
あと処理落ちは相当だと思いました。

フラゲできるかと思ったら箱○版しか売ってませんでした。

pixivの上位100にACネタの絵が4枚も。

あるるかん

亭主の首を放り投げやがった

この台詞が最高にツボ。

ルーシー

ibisさんご所望の。

はいてないようせい

pixivを見るたびにぶっくまーくが増えていく。

てウィ

こどものじかんを読んだ。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

