

コントローラのR2が腐ってきて2段が超出しづらくなっててアレ。
問題は買い換えた場合、新品のコントローラだとR2がへたれた今よりも2段が出しづらくなるというアレ。
当分ACはやらないのでアレだとは思いますけどアレ。

久しぶりに札幌に帰ってきた人がいたので家にお邪魔して昼寝して帰宅。

線

千年幻想郷は鳥肌が立つ。

行者にんにくだと思ったらほうれん草でそれなりに萎えた。

自分がレギュを考えても高速化したAA、のようなものになるのでアレ。

レギュは正直クソレギュでもかまわないので、ラグアーマー周りだけはなんとかしてもらいたいアレです。

学校のPCの性能がちょうあがっててアレでした。
家に持って帰りたい。

重の硬さが増した今ではむしろ連動バグはあって丁度いい。
結局あってないようなレギュ配信でしたね^^;^;

学校の呼び出しは結局、電話がかかってきてもなお履修登録を放置したことに対してでした。

もっしゃもっしゃ

履修登録放置してたら学校から電話かかってきてアレです。
また別の何かで学校から電話がかかってきて、どこぞに呼び出しだとかホントアレです。

そうですねおっぱいですね

学校が始まったのでDVD見て帰りました。

はいはいおっぱいおっぱい

レギュまだだろうか。

月曜から学校が始まると思っていたら木曜からでした嬉しすぎる。



ぽーずまにあくすから模写。
カラフルになってきたのでまとめ。

えくせるふぁいるでしか健康診断の日程が確認できないなんてどうかしてる。

肩がこりすぎて気が狂いそう。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

