

マガトロ

清見オレンジが10個入りで398円なのですが、マンダリンオレンジとかいうのが8個?で580円もするんですよね。
地味に糖度も清見オレンジの14度に対して15度と高いです。
かなり食べてみたいのですが金がなくてアレ。

久々にプリッツを食べたのですが、以前よりも美味しくなってるのは気のせいでしょうか。
かなりパリパリしてる気がします。

本当にどうでもいいことですけど、学校で暗黒面に落ちたナナスさんみたいな人を見かけました。

グリコのクラッツがおいしいです。
チーザが懐かしい。

ちょうひさびさにSE対戦しました。

次は未来人か地底人だと思っていたら、地底人だった。

清見オレンジが美味しいです。
もうただのみかんとか食べるだろうけど食べれそうにないくらい美味しい。
あと甘夏柑を「かんかかん」と読む素敵な果物だと思っていたのですが
普通に「あまなつかん」と読むようで、甘夏柑には本当にがっかりです。

風呂場で着替えてる最中に滑って転んで半霊を飛び散らせた妖夢

ようむにはなにをしてもいいときいたことがある。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

