

ombreさんと同じ。

colors1

colorsの操作慣れてきました。
かなり使いやすいです。

あとfA新レギュきたようなので少し触ってきました。
2、3戦しかしていないのでアレですけど、ダメージは通りやすくなってる気がします。
速度周りは十分アレだったので安心しました。
以前に比べるとある程度は遊べるのかもしれません。

新レギュの内容が某ブログで公開されたようですね。
速度落ちて慣性減って無反動とかになりそうなアレ^^;^;;^;
現状よりかはマシになってくれるといいですね。
私の好みからは外れる調整っぽそーなのでアレですけど、背武器で遊べれば嬉しい。
EN無限レギュのような、誰が得するかわからないけど、誰も損しないようなものは素直に歓迎できてアレです。

なんだかんだで妖Hクリアできてません。
魔符でやってみたら幻符となんだかんだでたいして変わらなくてあれでした。
ボム少なくても攻撃力が高いから結界がちょうありがたくなってアレみたいです。
あとリリカの相手がメルランに比べてちょうらくなのも。
やはり4面道中で大量虐殺されてアレ。

線線


DSでお絵かきツールを使うためにマジコンが必要なんですけど、そのマジコンがまた初期不良だかなんだかで、4回交換して5個目でやっと動いたってアレ。
初期不良が多いとは知っていたけどここまで凄いとは思いませんでした。
microSDやDS本体との相性なんかもあるとは思うのですけど。

そういえばなんだかもうすぐfAに新レギュとアップデートくるみたいですね。
慣性弱まって速度落ちて無反動とかの調整だったら笑う^^

妖Hを幻符でならどうにかできるんじゃないの思って挑戦中です。
アリスと4面道中さえどうにかできればいけそう。

教科書ない資料ないノートは読めない理解できないでこれからテストとかもうお終い。

あーようむちょうかわいいかわいいなぁ。

びわ食べましたびわ。
美味しかったですびわ。

あと某所の東方創想話見れるようになりましたやった。
同ホストの人が何かやらかしたのか、ずっと規制されてて見れなかったんですよね。

1講目、9時から中間テストあるけども、今から勉強する気にはとてもじゃないけど。

学校行ったら突然中間テストとかどういったリアクションを取ればいいのかわからない。
もうホントいとふゆ。

マンダリンオレンジは、和歌山産のカラマンダリンというものでした。

ってかいつのまにか6月になってますね。
ホント最近は時間進むのが速く感じます。

今日リングシリーズの大まかな話を知ったのですが、ちょっとリングのことを誤解してたようです。
小説とか映画とかになってるリングですね。
リングシリーズは小説も映画版も読んだ事も見たこともないのですが、ずっとただのホラーだと思ってたんですよね。
幽霊だとかホラーだとか、ホント心底興味がないのでリングにも全く興味を示さなかったのですが
続編を含めた場合結構SF、サスペンス要素があるようで興味を惹かれました。
ただその続編を楽しむためには、恐らくオチだのなんだのの関係で第一作目のリングをまずただのホラーとして読まなければいけないのがアレです。
既にシリーズのおおまかな話を知ってしまった自分は、いまからホラーを意識して読むとか無理があってアレです。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

