

むっむ

とらのあなでab氏の回螺を買おうと思ったのですが、頑張って探してみても見つからなくてアレでした。
店員さんに聞こうと思ったのですが、タイトルの回螺の読みがわからなくていとふゆ。
今は読みがわかるようになりましたやった。
変態生理ゼミナールって漫画買いました。
今年一番の当たり。

布が描けない哀れ

未だに箱4であうげnさんと対戦できていません。
とても悲しいです。

リュウグウノツカイ

あうげnさんが箱買って箱4やってるようで今からあうげnさんの声を聞く事ができるんじゃないかと思うと激しい緊張で震えと冷や汗がとまらないですー

yo-mu9
ジャンプに載ってるバスケ漫画に出てくる女の子の指が素晴らしいと思う。

colors4


「だらしねぇという 戒めの心

歪みねぇという  賛美の心

仕方ないという  許容の心

それが大切だね。」

コロンビアの成れの果て。

colors3


colors2


colors


デッキシューズが欲しい。

線線線

先週の金曜の昼までに出す課題があったのを思い出したけど余りにも今更。
えいりんのやわらかいおなかなでまわしたいなー。

調子こいてすいませんでした。
脳内に留めるレベルのことを、ましてや今更まともにやってないゲームのことなんて偉そうに書くべきじゃなかった。

AA大会の動画がニコニコに上げられたようです。
「藤沢大会」で検索したらヒットしました。
旧作に興味ある人は見てみてはいかがでしょうか。

むしろ自分が久々にAAやりたくなりました。
動画の内容についてはAA余りにもやらなさすぎて怪しい事しか言えないのでアレ。
何か思うことがあるとすれば、自分がセラピー側なら射撃を控えて飛ぶのにEN使うかなぁってくらい。

そういえば地霊殿って要求スペックかなり高いんでしょうか。
FPSが10前後になるつー悲惨な状況です。

財布落としたこのつるとかいう愚か者を、誰でもいいのであらん限りの言葉で罵ってやってください。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

