

スーパーロボット対戦Zしてます。
アニメ見たことないけどビッグオーが凄いカッコイイですね。
漫画版あるようなのでさがしてみます。

卒業までの残り単位数24単位
後期に取れる最大の単位数24単位

詰んではいなかったけどこれはちょっと無理じゃないですか。

The saint of GA
雑兵さんがacwikiにて連載されていた小説「アーマードコア4 The saint of GA」よりメノ・ルー。
生きててよかった。

コブラが届きましたやった。

地買って来ました。
ついでにオンボードの何かが悪いらしく体験版がまともに動かなかったのでグラボも買ってきました。
グラボに変えたらきちんと動いてくれて一安心ですやった。
最新作で処理落ち0.2%とか夢のよう。
取り合えづイージーのオプションすいかでクリアしました。
さとりのテーマ曲が良すぎる。

緋想天で咲夜使ってボロクソにやられてます。
VEスレでどうにか勝率4割程度です。
苦手な相手に露骨に勝率がやばくてアレです。
すいかとか20回以上対戦して2回しか勝ってない^^;^;
最初は勝率2割切ってた辺り、結構上達は実感できているので楽しいです。

あと全巻.comで注文したコブラが、届け予定日になってもまだ発送すらされてないとか酷いです。

流行

八方塞がり。

rana

ニ・ー・ルセン

remi31

リグル姉と結婚したい。


http://mangazenkan.com/
便利そうです。

らf

コブラの売ってなさが異常です。
札幌のでかい本屋でやっと見つけたと思ったら5巻だかからしか置いてなくてアレでした。

ふrn

リグルイやってます。
もう9月とか何かの冗談かと思いました。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

