

あぽぽぺぺっぽ

ゼロ魔で特攻の拓ネタを目にするとは思わなかった。
真面目に学校行ってるおかげで起床2時就寝19時とかくさってる生活リズム。

けーね
ピクニックのストロベリーラテがイチゴミルク味の飲み物の中で一番美味しいです。
飲み比べたらもう相当他のものとの差がわかりやすくてアレ、ここまで差があるものなのかって驚くレベル。

あの髪の毛挟むアイロン、昨日の朝から電源入れっぱなしなのに今気づきました焦った。

kaguya

自転車でgeoに行って20分ほど立ち読みして、自転車置き場に戻ったら自転車の鍵をなくしていた。
一体何をどうすればこの間に自転車の鍵がなくなるのか、もう何がなんだかわかりません。

remi4

hitokaku様から顔の描き方に特化した本が出ていたようだけども、既に売り切れてるようでアレ。
web上のもので十分すぎるとは思うけど、買い逃したのは残念です。
現在別に本を制作されてるようなので、そちらは購入したいです。
描いてて一番苦手な部位が顔周りってのは余りにも悲しい。

sakuya3

すれ違った人の鞄にipodのイヤホンのコードが引っかかって吹っ飛んでみっともなかったです。
イヤホンのコードはありとあらゆるところに引っかかるので無線イヤホンとか有れば欲しいです。
良く引っかかるドアノブが衝撃も大きくてアレ。

AA当てるの凄い楽しいですね。
私は戦闘機の爆音が大好きなので、AAの爆音もいい感じに撃ってて気分いいです。
今までAAとか一方的に撃たれてばかりで超損してました。
ニコニコやらyoutubeに上がってる戦闘機の動画の多くは音楽付いてるせいで?爆音消えちゃっててアレ。

グラボ変えてから動画見れなくなっててアレです。
動画を見ようとするとCPUが頑張りすぎて腐る現象。
同じ症状はそこそこあるみたいで、解決方法も見つけて試してみたけどダメくさいというか
実際知識不足で見当違いのことしてるだけっぽそうですけど、ダメくさくてアレです。
動画見れなくても困る事はないけども、実況やラジオ聞けないのが寂しいです。

fA飽きたのでDSのモンスターファーム買ったのですが、それも飽きたのでまたfAやってます。
AA使う練習始めましたけど、狙えばAA結構あたるんですね。
ただやはり発動が難しくて、誤パージと武器切り替えの暴発が酷いです。

3回どころじゃない7、8回くらいAA喰らってアレでした。
殆ど2000程度のかすりだったのでアレでしたけど
1、2回しか外されなかったとか思った以上に当たりすぎてアレです。

重使ってランク戦しました。
前は相手のAPギリギリからAAを喰らう事が殆どでしたが
今度は相手のAPたくさんあるうちからAA喰らいまくるようになりました。1回の対戦で3回とか。
それでもある程度勝ててしまう辺り高APって素晴らしいですね。

久々にfAしてました。
AP勝ちからのAA喰らって逆転負けが多すぎて1日でガン萎え。
相手残りAP1000以下からのAAの命中率が異常すぎます。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

