

suika

1日から中間テストなので12月になって欲しくない。

sな

結構前からみかんはじまってます。

女の子が可愛いので女の子が可愛い話題になったトラウマイスタ買いました。
女の子が可愛い。
やはり話題?になったせいなのか本屋では結構減っていました。
可愛い二次元の女の子を見ると出ないけど感動して涙が出そうになります。
女の子かわいいなぁ。

yka

雷攻撃より昇竜コマンドの首をくっとして腰をくいっとしてぷんっとするカウンター攻撃してるいくさんが好み。

いk

かいんさんはわたしとちがってがんばれるとおもいますよ!
良く考えたら頑張れるなんていうのも無責任に貴様何様ですね。
暖かく見守ってます。
見守るって言うのもなんだかえらい上から目線ですね。
何も言わないのが一番平和ですね!

Merin
ついさっきえっちな絵を見たので私は今とても幸せです。

so

寝るの忘れた。

そ

そ。

ぎゃ

蓬莱お肉食べ放題。

侍道3一時間経たずに飽きて残念

テンプレすぎるレミリア。

らんちぇん

もっさ

明日ってか今日は侍道3でも買ってみます。

面練習

流れ星見ましたやった。

小学2年生から大学4年まで元気に現在も生き続けてるイモリは何歳くらいなんだろう。
甘酒とかいう飲み物がまずすぎて酷い。
あの微妙に酸っぱいのとか何かのカスとか色とかもう吐寫物アピール凄い。

人外大好き!藍さまふかふか狐の腋の毛まくらでおねんねしたい!
素敵な絵を見た後だと実に気持ちよく寝れますね!

えきーき
塗ってもらった嬉しい保存して無い悲しい。

コーヒー飲むと眠気は消えないくせに寝れなくなるからアレ。

小さいフィギュアのつんっとした胸を指でくりくり触るのが好き

最近物忘れが激しいです。
バイト中の品だしで
売り場で減ってる物確認→裏に取りに行く→何しに来たか、何取りに来たか忘れる
これが結構あってまずいです。
レジで釣りを渡すとき、全くデタラメな金額を手にしてるときとかもアレ。
一応釣りは間違えないように結構確認するので、今のところ大丈夫だけどとてもアレ。
家から出かけるまでに自分の部屋と玄関とを2、3往復するのが当たり前になってる辺りなんて、もう脳がカビてるんじゃないかと心配になります。

それでふと、昔コロッケ食べ過ぎると痴呆が進行するだかなんだかって話してたのを思い出しました。
アレ本当だったのかもしれない。

ふわっと
だつりょく

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

