

以下禁止
硬くて動けるジェネ
最もQB性能の悪いSB(出力、移動距離とか、恐らくクーガー製の物)以外のSB全て
サイドQBチューン
重量級の旋回チューン?
同一カテゴリの腕部武器、背部武器をそれぞれ2つ以上装備すること
強そうなミサイル
強そうなグレ
強そうな武器腕
EN適正100以上の腕部のレーザー、ハイレーザー装備(チューン含む)

タンクのダメさ具合によって強そうなMB禁止
タンクのダメさ具合によって強そうな背武器禁止(ハイレザとか)
ダメそうなステージ削除(たくさん)

脳内で考えただけなのでどうなるかわからないです。
弱いSBでどれくらい動けるのかわからない。
多分抜けてるところ多いです。
どっちにしろ縛り多くてやってられないですね。
考える分には暇つぶしになるけど、自分で動かすのは勘弁な感じで。

もしfAでユーザー間レギュ作るなら全体的に火力低下させたいです。
武器の火力皆高いので難しいですけど。
あと前の速度はそのままにして横とジェネの弱化。
それに中、重あたりの旋回チューン制限。
重2やタンクを硬く遅くして軽の速度は現状まま。みたいな感じで。
しかしたとえ遊べるバランスになっても制限ややこしければかったるくてやってられないので、結局はこんなん考えてもアレですね。

前にいった偶数弾とは別に、相手の左右に展開するビットなんかもあるとサイドガン引き防止になったりしてアレですね。
前に出るか真後ろに引けば当たらないけど左右の動きだと死ぬみたいな。
でもやっぱりこういう特定装備でどうにかしようって考え方もアレですよね。
結局その装備ありきな対戦になるとゴミ。

ついでにリンク整理。
リンク切れしているものを削除。

うt

地Nもうちょっとなんですよね。ほんともうちょっと。
正月中には終わらせたい。

雪が積もってしまいました。

rn

AC絵ちゃとかラジオとか人数凄かったですね。
お疲れ様でした。

おすわり

偶数弾とかあれば一方向へのサイド連打抑止になったりして遊べそうだとか思いました。
問題はACじゃなくなってしまうところ。

YJローゼンが発売されたので他色々と一緒に買いました。
おもしろい。

上手い人だとタンクは実弾の軽でも落とせそうですね。
重は横と上下動が強いから大分きつそう。
重逆はPA薄ければ、もとい積載低ければ良かった感じ。
少し時間経ちましたけどたいしてあれですね。
攻め機の評価がほんの少し上がった程度。
張り付きしたい人は適当に後ろQBしとくといいです。

地N未だにクリアできません。
お燐到達時に大体残機6程度は残せるようになりました。
ただそこから虐殺されすぎてお空のお顔を拝むことすらかなわない。狂ってるように死にまくります。
うつほちゃんにあいたい。

fA触りました。

重、タンクちょうつよい。1.1だかの時のようにネクストを軽く越えてます。
今までにないくらい軽がごみ。Nの軽より100倍弱い。
ただ追加Bブレ使えばタンクは狩れそう。
横と縦の動きの被弾率差が異常。
横で無敵縦で瞬殺。
近接は上下動でごみ。
コジマや核はPA張ってると3k程度。KP出力高いとPA回復早すぎるのでry。
フレアもあるし殆ど役に立たないとみていいと思います。
PAの重要度が大分上昇。AAのリスク大分増。
横散布も強いらしい?話だけども核やコジマでこれならたかが知れてるイメージ。
腕マシは重の横QBで空気。
少し距離離れる、ロックが外れるだけでPA回復されるのもryな要素。
砂砲が当たりすぎ。弾速2000近いバズーカを飛ばしてる感じ。
レザが強い。
ランセル脚が優秀。旋回2300(チューン)EN消費4200。
重逆のワープ頻度が高い、感じ。
軽い機体ほど弱いイメージ。逆脚とかはわかりません。
とにかく軽の雑魚具合が物凄かったです。

相手はえあーさん。
相手アセンはWRF軽、コジマミサ軽、腕マシ軽(背にグレ、ロケ?)、レザ中、プラズマ軽、とか
巷ではマシRFやらWレザの軽?が強いと噂されてるようなので、それらを使われていたなら普通に落とされていたのかもしれません。
なおさんがえあーさんは最近Acしてなくてよわっちいって言ってました。
今日の結果が怪しくなります。
えあさん腕マシにはロケだとかのノーロック武器を合わせてた気がします。ロックバグのせいでry。
今日の結果が怪しくなります。
自分が異常にラグっぽいだけかもしれないです。
今日の結果が怪しくなります。
私はまだ新レギュを3、4時間程度しか触ってません。
今日の結果が怪しくなります。
明日も触るかは怪しいです。短いプレイ時間にしては切るに値する要素があれでした。
重い機体になるごとにきつい制限をかけるレギュでも自作すりゃ多少は遊べるかもしれません。
今日一番アレに感じたのは横と縦の被弾率差。
取り合えずは今日の感想です。感想なので信用しないでください。

いかめしおいしい

少し前からバイト先でいか飯が売られるようになったので買って食べました。
昔函館の方に行ったときに食べた以来だったのですが、これが本当に美味しい。
ちょっと高くなっちゃうけどネットからの通販で買えるので、食べてみたい方是非買ってみてください。
ピザより安いので、これからピザ食べようと思ってる方、ピザやめていか飯買ってください。
電子レンジで簡単に暖めて食べれるので、夜食にも便利です。本当に美味しいです。
いかなんて臭くてやってられないとか、そういうのはないです。臭くないです。
いかやわらかくて食べやすいです。
ググってみたら割と普通に作れるようです。
料理できる方は是非作って食べてみてください。ちょうおいしいです。
幸せないか飯生活が始まるはずです。
バイト先に売ってる物は1パック?400円なので1日1パック食べたとしても400×30でたったの1万2000円です。
いか飯あんなに美味しいのに凄い安いです。2日に1パックだとたったの6000円です。
これがピザだとたったの3枚~6枚しか食べる事ができません。
いかにいか飯が安いかが良くわかるかと思います。美味しくて安い。凄い事だと思います。
通販だと同じものでも500円以上してしまうようです。もしかしたらいかの大きさとか違うの、かも。
ここまでいか飯べた褒めしましたが、卵かけご飯とか納豆ご飯だとか、白飯なんてのはいか飯よりも安いくせに十分、とても美味しいので、わざわざいか飯を食べる必要なんてないのかもしれません。
しかしやはり、当たり前ですが卵かけご飯は卵かけご飯の味、納豆ご飯は納豆ご飯の味しかしないので、いか飯の味を楽しむにはいか飯を食べなければいけません。
空腹を満たす、それだけの目的ならば別ですが、やはり卵かけご飯や納豆ご飯はいか飯の代わりにはならないわけですね。
いか飯に興味が沸いた方、本当に美味しいので是非食べてみてください。
しかし食べ物には好みの問題があるので、万人に対して美味しさを保障することはできません。
これは私が勝手にいか飯食べて、一人で盛り上がってるだけに過ぎないわけです。
もし、いか飯食べてみて美味しくなくても怒らないでください。
いか飯美味しいです。
かに飯もかなり美味しかったと思うんですけど、あれは駅弁でしか食べれなさそうでアレですね。
かに飯も食べたい。

uth

兄のPCに使っていたグラボと交換して全て解決やしましたやった。

うth

欲しいと思わなかったのにゆっくりぬいぐるみ買ってしまいました。
欲しいと思わなかったんだけども。
一体だけだとかわいそうなのでペアです。

サンデー漫画買いました。
金剛番長面白いです。

地霊殿するときだけグラボにモニタ接続するだとか、実況聞いたり見るときだけオンボにモニタ接続するだとかでもいいんだけども、かったるいというか余りに馬鹿馬鹿しいとしか思えないのがアレです。
モニタの接続プラグって言うんですか、せめてアレのネジさえなければ。

追加したグラボ側にモニタを繋げて動画再生すると腐る。
オンボード側だと大丈夫。
ということはグラボ側とは別にオンボード側にもモニタを付けてやって、動画再生等をする場合はオンボード側のモニタですれば解決!1
地霊殿するときはグラボ側でやった!
どこかにモニタ落ちてないでしょうか。

ごr

ゴルゴ・ザ

Gの日記も
お空の寝顔を眺めて何かに浸りたいだとか、ご飯を食べさせてあげたいだとか、そういうお空育てたい欲

yka

たけのこってグロくないですか。
根元?というか、下の方にぶつぶつしたのがあって蓮コラっぽいです。
大きい蜜柑美味しくない。

いいい

バイト先の小さいコンビにサイズのスーパーのゴミ箱に良くラノベや漫画の表紙がでかい紙一面に大量に印刷された紙が捨ててあるのが不思議です。
前にも同じこと書いた気がする。

aaaa

fAに新しいレギュくるらしいですね。
全く驚きませんでした。

小テストもうダメ。

かgy

スタンダードカグヤ

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

