

リーグ17

参加者

hakoori
zetsuboh
innfinito
gedageda
wato
tsuru
utiken

結果

1位:zetsuboh,tsuru(5勝1敗)

2位:wato(4勝2敗)

3位:innfinito,utiken(3勝3敗)

4位:hakoori(1勝5敗)

5位:gedageda(0勝6敗)


PS3版AC4突発大会

5月30日土曜日
22時開始
トーナメント
対戦時間5分
ステージ廃墟固定
2本先取
使用機体数制限無し(1戦ごとの変更もあり
募集人数16人
参加希望者はコメント下さい。

大会開始までにこちらのチャットに入室お願いします。
チャット

reimu4

あいびすさんが私の家にゲームを送ってくれるそうで待ち遠しいです。

aya7

店の中で見せ付けるように角オナされても指摘しようにもアレだしリアクションに困ってアレ。

yukari7

バナナ運んでたら腰を痛めました。
もうおじいちゃんですね!

reimu3

芋のキャラ選択画面の霊夢の満面の笑みがまぶしくて直視できない。
芋配信見るたび思います。

自動車学校でいつも初音ミク?の歌が流れてるのが気になる。

結構前から満月さんとSEの設定を頑張っていたのですがやっと対戦することができました。
久々のNBでしたが楽しかったです。
SE対戦は弾が当たれば相手にきちんとダメージ入るし、相手がワープしたりしないんですね。
余りにも当たり前のことが凄い事のように感じてしまってアレ。

alice7

缶コーヒーを買いに行こう。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

