

箱4ランクでした。
使用機体かのぷれGA中、爆風強い箱にしてはそこそこ頑張れたかと思います。
ステージに助けられました。
砂砲を接地して撃たないと反動で固まる欠陥アセン。

fAもたまに動かす分にはアレですね。
バズーカゴリ押し楽しいです。

1週間経つのが早いですね。
気づけばもう20日です。
ブログ放置してたつもりはないんだけども、いつの間にか更新頻度がアレになってますね。
特に書くことないから当然ちゃ当然のアレなんですけども。

神居祭申し込みました。
サークル名は結局そのままAC対戦所にすることにしました。
頒布物は10~15P程度の無料コピー本を予定してます。
同人イベントは2年前夏コミに一度一般で参加したきりなので、今回のイベントはとても楽しみです。

神居祭サークルカット描いたのですが、ここで立ちふさがるサークル名問題。
AC対戦所でいいかとは思うのですが、サークル名にイベントと全く関係ないゲームの名が入ってるのは流石にアレかと思うわけです。
すぐにでしゃばるイメージを持たれているだろうACプレイヤのイメージがさらに悪化しそうな。
しかしなんだかんだでAC対戦所とは数年間の、結構長い付き合いなので、今更他の名前を捜すってのもアレなんですよね。
カタカナで「エーシータイセンジョ」とかどうでしょう。
AC対戦所だと露骨にアーマードコアですが、カタカナならいまいちよくわからなくなって許されそうな感じがしないでもないような。
しかしこういったカタカナはなんだか中途半端にカッコつけようとした感じがちょっとアレですね。
カタカナで「アキラチバ」。これはカッコイイ。
参加締め切りは金曜までなので、それまでじっくり考えようと思います。
今のところは「AC対戦所」か「アキラチバ」の2択ですね!

ACについてそれっぽく語ったりしてるときは大抵
普段適当に動かしてるだけのことを無理やり言葉にしているアレなのでとても怪しい内容。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

