

AAの復刻軽チェインを手に入れたと思ったらパルスキャノンになってました。
ひどい。

これkaiって専用の無線LAN必要なんですね。
面倒。

取りあえずOB余剰移動、スライドジャンプはできるアレでした。
ただやはり問題は上下サイティングで、これができなきゃ余剰移動できても余りアレ。

気のせいか初期機体がFLEET使ってるように速い

3Pの存在忘れてました。
開かないかもしれません。

そのうちfAで大会開こうと思います。
内装パーツ重複なし、フレーム、武器パーツカテゴリ重複なしの3機制で
普段は使われないゴミステージを使って
アセン:機体選択:対戦=4:4:2辺りの対戦前の内容で勝てる大会。
汎用、ステージ特化、特化に対するアンチの3機辺りがアセンの基本になると思います。多分。

4ランカーもfAランカーも似たようなもんですね。

プレマで一戦だけだと寂しい。
faは部屋名つけれるようになったり、部屋を選べるようになったからか、一戦だけで終わりっての増えた気がします。

ran16

弾実のtopで気づきました。
20日にせいれんせんweb体験版公開されてたんですね!
さっそく遊んできます。

ももがりんご以上に固くてゲンナリしてたのですが、元気でました。
バイト先にトマトゼリーなんてものが置いてあるのですが、美味しいのでしょうか。
明日買ってみようと思います。多分おいしくない。
美味しいトマトジュースのみたいですね。

sakuya11

クロース

適当に遊ぶfAは4より楽しいです。

3の大会レポを読み直しています。
アセンを組みたいのに3がみつからない。
シリーズではとっつきやすいほうだと思ってるので、恐らく誰かに貸したままとかのアレそう。
大会のレギュではハードとノーマル、どっちになるんでしょうね。

PSPはPSコントローラのあの手に握る部分のでっぱりをくっつけるアレがあるようですね。
ボタン増えるわけじゃないけど、多少はマシになりそう。

fAでは珍しく、私好みの地上這ってる軽の動画がありました。

兄の友達にPSP貸していただけることになったので、ソフト代かかりますけど、3P大会出ようかと思います。
東京旅行に向けて頑張りたいですね!

漫画のスキマ
漫画の描き方の本は人体、パースが内容の殆どで、一番知りたい漫画部分が全くアレなアレが多いイメージ。
少し立ち読みしてみた感じ、このシリーズ?は余りそういうアレじゃなくて、漫画のこと書いていたので買ってみました。

マンガ原作の書き方77の法則
電車に乗ってでかい本屋に行ったので、折角なのでついで。

alice9

エスパーが多い。

http://www.armoredcore.net/acct/season1/

東京までの旅費がタダになるとしても、PSP買わないといけないから参加費2万以上支払うアレでアレ。

huran4

部長の胸像を肥溜めに落とす話が好きです。

alice8

水の味しかしない桃でした。ハズレ。

tems
干しブルーベリーを食べたい。

ran15

雨うるさいですね。
眠れないので落書き。

ももおいしいです。もも。

>snowman8765さん
お疲れ様でした。
読んでくださってありがとうございます!
私はまた漫画を描くならば、今回のような山も谷もないような、できるだけのんびりした内容にしたいかなぁと、思っています。
今後とも宜しくお願いします!

神居祭終わりました。お疲れ様でした。
まずアレ、他のサークル様方ディスプレイ凄いですね!
私そういうの何も考えずに本だけ持っていったので、机の上の華やかさっていうんですか、そういうのの差が酷くて笑いましたね!
無料配布だから値札もいらないだろー思ったのですが、流石に机の上に本だけをどかっとおいておくというのもアレなので、手元にあったコピー紙で簡単な看板みたいなの作っておきました。
その後は順調に本を手にとってもらい、大体開場40分ほどで配布し終える事ができましたやった!
全て配布し終える事ができたってのは嬉しかったのですが、誤算はその後が長すぎたことでしょうか。
頻繁に席を立ってうろうろしたり、レシートやチラシの裏に落書きして、さびしくなった机の上に飾るというか、置いておきました。
それでも筆記具やらが散乱した汚い机でしたね!
後は途中AC関係の友達ともの食べに行ったり、丁度服がセール中らしいので、兄と服買いに出たりとかですね!
ホーサンさんにも会うことができました、いつだかはフラゲショップの情報ありがとうございました。
それと兄のバイク話に長々付き合わせてしまい、申し訳ないというか、ご愁傷様でしたというか、アレですね!
他にも本を手にとって下さった方々と、お話しすることができて楽しかったですね!
とても新鮮な感じです。
本を頂く事もできましたやった。

こう、特に何をするでもなく、ふらふらしてるだけだとか、ぼーっとしているだけでも、雰囲気というか、空気というか、そういうのが楽しいんですね。
また何か機会があれば、サークル参加したいですね。とても楽しかったです。

らくがききたないらくがき
コピー紙で作成した看板と汚い落書き

手に入れたもの1
今回一番のお気に入りですね!
これ四角いけどメモ帳なんですね。
たくさん積み上げたいですね。

買ったもの、頂いたもの
買ったもの、頂いたものです。

ところであうげnさんはどうしていたのでしょうか。
声をかけられることもなく、スペースにあうげnさん宛に伝言書いておいたりしましたが何もなし。
私あうげnさんと会場回ろうと思っていたのですけど、残念ですね!

ホチキスでパチンパチン終わりました。
全部で40部程でしょうか。
後は会場に持っていくだけですね。
コピー本はアレですね。
元の紙さえあればまたいつでも同じもの作れて凄いですね。

取りあえず家のプリンタで印刷してみました。
B5ピッタリのサイズで描いたはずなのに、微妙に小さく印刷されてアレです。
縦横1センチくらい小さくなってアレですが、今更アレなのでこのままコピーしてしまおうかと思います。
10年前のプリンタというのがアレなのかもしれない。

PCで描いたものを印刷して見てみると、なんだか自分の描いたものとは思えないアレがありますね。
楽しいです。

サークルカット

スペース:冬-11

台湾バナナは皮が黒くなっても中は白くて凄いです。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

