

ran21

3pやってないので誰か神アセンを授けてください!

ran20

崇敬祭が締め切りすぎて随分立ってるのにまだサークル募集してるんですよね。
飛行機代の安さを知ってしまったのでちょっと欲でますね。

reimu10

飛行機のチケット取りました。
金曜日の一番早い便と、日曜日の一番遅い便です。
出来るだけお得に長く滞在していたいですよね。
これ会社とか時期とか時間によって物凄い値段変わるんですね。
普通に2万円台とかでも飛行機のって東京行けるとか驚きました。
別の会社だと片道4万とかだったりでアレですね。
しかしコレだけ安いとちょっと気軽に遊びにいけそうで夢広がります。
ただ何かイベントとかある時期って高い気がしてアレですけども。

chen2

メッセにインしようとしたら新しいバージョン云々で拒否したらログインできませんどうなってるの。

AC2AA&AC3三鷹大会 C.C. 死神の雷球 -The tempest ballers -

AA、AC3大会が公式3p大会の翌日10月4日に開かれるようです。
3p決勝大会で負けてもまだチャンスはあります!

別の方と対戦したら超軽くなってました凄い!後は相性っぽそうですね。
これなら割と遊べそうです。
ただ十数戦したら突然ゲームにならなくなるほど重くなってkaiが落ちてアレでした。
それでも今までに比べたら随分良くなったと思います。

一応対戦はできましたけども、重さが大して変わらないアレでアレでした。
pc間の移動がなくなっただけでも良かったとは思うのですけどアレですね。

今までエラーで設定できなかった方のpcのkaiが設定できるようになりました。
これで軽い対戦できたらやる気でそうです。

大会終わった後はじめて対戦したけどボロクソすぎてゲームになりません困った。
スキルを戻すのも維持するのも面倒なので大会前までは放置の方向で!
レギュ発表されてやる気でたら別ですけど!

ran19

大会全部終わりましたね。
飛行機のチケット取らないと!

yukari9

星買って来ました。
バーギコには今日の夜も同じ時間に待機してみようと思います。
前回はpcがネットに繋がらなかったので、今回はネットに安定して繋がる方で。

utuho14

3pはひと段落ついたことだし、久々に4系にでも触れてみましょうか。
fAの敵機体は武器が優秀なので結構遊べるんですよね。
もし人いるならkaiでn系でもいいかもしれないですね。
それとも3p大会の賞品で届いた破壊天使を作ってみましょうか。
でもあれ箱開いた時点で頭がおかしくなって死にそうになります。
明日の星が楽しみです。

reimu9

大会は私優勝うろろさん準優勝でした。別ブロックになれたお陰ですね。
ちなみに私1Pうろろさん2Pです。
参加者は驚きの10人!
しかし九州はさらに少ない8人だったようです。
売り上げとか対戦のしやすさから考えて、もう少し人いてくれると思ったのですが、想像以上でした。
自分は一体こんなところでなにやってんだろう、という気持ちになりましたが、とりあえず東京旅行を楽しもうと思います。

chen

会場には皆さん何時ごろ到着するんでしょうね。
私の場合kaiの対戦は常に重いので、ある程度オフの軽い対戦に慣れておかないといけないのがアレです。

ran17

ACfAの対戦動画なのですが、演出っていうんですか、色調や彩度も弄られていて楽しいですね。
にこにこで見つけたfA対戦動画

3Pでは3で素ジャンプ着地硬直しないらしい004重逆でも着地硬直するんですよね。
上昇周り変わっちゃった理論よりもこれは、恐らく重力強い地面吸い込み加速理論でアレってことなのかなと思います。

ran18

おんぶるさんとたくさん対戦できました。
初見殺しを実際に喰らう事ができたのがよかったです。
それと溶鉱炉。

じゅうりんされてしまいました絶対にみぎはしをひくわけにはいかない!111

me-hura

1P専用骨蹂躙問題を解決できれば喜んで右端引いてやります!

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

