

スキャン17

あーまーどこあ人がいません。

スキャン16

あまーどこあたのしいなぁ

スキャン15

箱版fAランクマッチにて私の対戦相手になってくれる人絶賛募集中です。
それなりに過疎りつつひたすら連戦しCPの奪い合いをしましょう!
夜中1時ごろからお待ちしています!
機体の読み合いを楽しむアーマードコアジャンケンです。
勝敗はあいこで決まる新しい形のジャンケンです。

スキャン14

雪が降りました。
秋姉妹が旅立ったようです。

>拍手レス
私は塗ってないだけですけど吸血鬼の肌は病的に白くあってほしいです塗ってないだけですけど。

スキャン13

ふるぬっこさんにふるぬっこにされる

スキャン12

ああうあうああーですね。
えるほーでー2とか買いました。
slpはきっと札幌の優しくてかっこよくて男らしいどっかのレイヴンの人がきっとデータとかくれるのでそれに期待してそのうち時間経ってから買うかもしれません。
札幌レイヴンは懐が深く情に厚くきっとデータくらいほいほいくれるでしょうありがとうございます。

スキャン11

あーまーどこあはむずかしい。

スキャン10

夜の1時から朝の10時まで箱fAでした。
バトロイやランクマッチしてましたけど楽しいですね箱fA。
やはり箱4と同じでPS版より弾当たる感じします。

スキャン9

最中食べるのを忘れていました。

バッタ見るの忘れました。
トンボも見てないかもしれません。

>拍手レス
頑張ってネット環境そろえてください

スキャン8

いないだろー思ってac4のランクで検索かけたら人いました。凄い。

動きました!
ただの熱暴走だったんでしょうか。
ログオフとか普通のシャットダウンの処理が行われてたから違うかなぁと思っていたのですけども。
熱暴走ってもっと突然落ちるものかと思ってました。

pcが勝手にシャットダウンしたと思ったらその後biosすら起動しないとか勘弁していただきたいです。
電源スイッチが怪しいらしいので買ってくるのがめんどくさいです。

スキャン6

アーケードシューティングとは人がプレイしてるのを背後で眺めるジャンルのゲーム。

スキャン5

ひろいん

このタイミングならまだハンバーガー売ってるはずです。
いくらが美味しいけど今はあのうすっぺらいハンバーガーを食べたいわけです。
いくらはおいしい。

スキャン4

これがまた結局買いに行ったらあさまっく云々言われてうすっぺらいただのハンバーガー売ってもらえなかったんですね。
サドルについた雨粒が凍りつくほどのああもうとても寒い中頑張って買いにいったのにこの仕打ちです。
余程ハンバーガーに嫌われているようです。

スキャン3

うすっぺらいハンバーガー食べたいですね。
マクドナルドは確か24時間営業でしたっけ。
朝の4時半自転車で10分くらいかかるけど買って来るべきかどうか買ってきましょう!
最近夜AC4してる人多いのかどうか知らないけど部屋検索したら一発で入室できて気分がいいです。

スキャン2

きのこばーがーたべました。微妙ですね。
厚くてまともに食べれません。
マクドナルドやロッテリアのうすっぺらいただのハンバーガーが私にはお似合いのようです。
いや実際あのうすっぺらいただのハンバーガー美味しいと思いますよ!

スキャン1

スキャンできました。シャーペンなので薄いですね。
設定弄ったらどうたらこうたらなるのでしょうきっと!
デジタルはいっつも決まったサイズで、横に長いのは描きにくいのですがアナログは割と自由にアレできて楽です。

歩いたらこけました。痛い。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

