

少し弄りました。
コントローラ買ったのであーまーどこあしましょう。

もしかして今日から冬コミなのではないでしょうか。

ps3版fa大会告知動画

細かい日時やレギュは決まってないようです。
禁止パーツのない1オン大会なので、クソゲー発生装置が全力を発揮できるのではないでしょうか。
無難にいくならレザGA中、ムー中2、4脚辺りで。
1本取ってメガフロまで回せる自信あるなら重、タンクも。
逆脚はどのステージも屋根付き障害物があるので残念になりやすいアレですね。
軽はきあい。

箱が壊れたと思ったらps3版のfa入れようと頑張ってただけでしたよかった。

p大会の結果は割かし順当なんでしょうか。
slpやってないのでアレですけど。
盾と重2が活躍するアーマードコアはどんなもんなのか少し気になります。
ビット撒いて逃げてれば重2とか勝手に死んでくれそうな気するんだけども。
とり合えず触ってないゲームなのでとても良くわかんないアレですね。
SL自体まともに対戦したこともないですしアレ。
今回予選の動画は上がらないんでしたっけ。
面倒だけどslp買ってしまおうかどうかアレですね。
ってか北海道と九州なくなったってことは、決勝トーナメントの人数はどうなるんでしょうね。
シード作るとは思えないし、ゲスト入れないで8人トーナメントとかなんでしょうか。

箱タッグチーム戦のルールわかんなくて1コケ余裕でした。
相方撃破されてこちら残りAP1万、相手は残りAP7000と1500。
AP勝ちしたので4脚ガン逃げ余裕でしたとか思ってたら画面にはloseの文字がどdどういうことなの。

p大会ですね

arya

めーりーくりすますめりーくりすます

スキャン0002

箱タッグは今7チーム分の人数がエントリーしてるようです。
まいく25でチーム参加すれば8チームになってトーナメントの見栄えよくなると思います。
まいくねこ。

箱fAでようやくランカーになれました。
dからはじめたので長かったです。
これからの箱fAはろきさんにひっついて遊ぶのがメインになるかもしれません。
後はひと段落ついたことだし、PS版の4なりfAなりしてもいいかもしれないですね。
ただその場合いい加減コントローラがアレなので買い換えないとアレなのでちょっとアレですね。

まいくねこ

そういえば箱fAタッグ出れるようになりました。
個人でエントリーしたので運の悪い人は私と一緒にクソゲー発生装置でアーマードプレジャーしましょう。

ろきさんにくっついていけばいろんな人と対戦できる!

ran30

一応ffは買いました。
今回も殆ど動かさないで終わりそうです。

http://ashu1129.blog119.fc2.com/
偶然見つけました。PS版で大会を企画してらっしゃるようです。
箱大会に出れないから腹いせにPS版同日23時開始とかで自分で開こうかと思ったけど、他に大会開く人がいるなら必要ないかなぁとかアレですね。

箱fAで印象に残ってる人(敬称略
連戦した人は印象に残ります

おいどん、ろき、ろてりあばーがー、かりおん、ぴろりろ、さむらい、りおふるぬっこ

エリクサー買いました。
勿論アフロ。

箱2おnはfAだったようです。
追加Bブレ4脚のタッグの登場に期待します。
単機でも勝ちを狙えるのは強い!

大会出る人にはクソゲー発生装置を使ってもらいたいところです。
あれは2おnでも使えるはず。

箱まる42おnトーナメント
私は出れないでしょう。

大阪の人羨ましいです。
24時間営業のたこやき屋が自販機のようにたくさんあるんですよね。
たこやきたべたいなぁ。

たこやきたべたい。

slpはまた新しくバグが追加されてるようですね。
少し面白そうです。

slp札幌大会ないようですね。
これはまぁまずlrpでもないでしょう。
おつかれさまでしたですね。
前回のアレを考えるとアレなので私はこれが正解だと思います。

remi9

つたやにいこう!

4プレイヤランク付けはダメですね。
昔の人は強さどんなもんか忘れてるし最近の人はなんか胡散臭いサブアカっぽいのばっかりだしfAの人はそもそも強さもIDも覚えてないし。

pixivで「ババァ」で検索すると結構fA関係の絵が出てきて面白い。

http://seiyouac.web.fc2.com/acp_taikai.html

kaiで大会あるようです。
総当りのようです。

4系の人の強さランキングとか勝手にやったら暇つぶしにはなりそう。
皆興味失せているからこそ気楽にいける感じで。

スキャン20

久々に実況みたらなんか凄くなってました。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

