

あうあうあーですね

抱き枕カバーはちょっと危ういのでアレですけど、普通の枕カバーなら目立たないしなんとかなるんじゃないでしょうか。
構図はバストアップというか、肩から上くらいのアレで。ちゅっちゅできるじゃないですか。凄いなぁ。
敷居が低くなってやった!だと思うのですが既にそういうものはあるんでしょうか。
自分が思いつくくらいだから既にありそうです。探してみましょう!

すっきゃん21

何気なしに 八雲藍 抱き枕 で検索してしまうわけです。
気を抜いたらやられる。

ipadはほしいかもしれない

大会動画見ました。
大会準優勝の熱い湯さんが非常に私好みのアセンです。
自分がもし大会出ていたなら、同じ様な事して同じように叩かれていたことでしょう。
個人的注目プレイヤは4位の阿頼耶式【黒鳥tear】自爆士さん。
ここ最近fAで対戦した中で一番楽しかった人ですね。2、3時間とか連戦したような気がします。
むー中2対レザバズスラッグアルギュロス、捉えられたら死ぬというわかり易いゲームでした。

くt
蝦夷祭サークルカット

随分先かと思っていたけどなんだかんだでもうあと1月ちょっとです。

kiziさんの大会アセン見てたら昔のAC4の人思い出しました。
4の時全身金色のBFF脚使ってた人。
確か脚にデカールかなんかでzipangって書いてあったはず。
殆ど対戦したことないけど、図面が目立つので印象に残ってます。

肉欲棒太郎とかほんといい名前してますよね。

ぶとうとうをたべたい。
ぶどうとう凄い硬し微妙に高いけどよくわからないけど美味しいですよね。

サガフロ2買ってきました。懐かしいです。

多人数戦のお供には50プラズマ!
弾速の割に命中率が恐ろしく低い不思議な武器です。

大会の参加人数凄すぎますねw
進行が物凄く大変そうです。応援してます。
しかしこれだけ規模でかい大会に出れないってのが残念でなりません。
個人的にエグゼさんの一回戦目が愉快なことになりそうで注目しています。

札幌から新札幌へ帰ろうと思ったら北広島にいましたどっどdどういうことなの。
色買ってきました。
アンパンコゾーになりそうで使うのが怖い。

fA大会ゲスト含めたら40人くらい参加者いるんじゃないでしょうか。
某公式大会の5倍の参加人数です凄い。
比べる対象がアレですね。
トーナメント表発表されたら誰が優勝するのか予想しましょう!
当たったらなんかご褒美ください!

みかんがおいしくなくなってきました。
そろそろデコポンとかに頑張ってもらいたいです。

アルギュロスが反動に弱いっていっても限度があるでしょーとか思ってて結構硬さが面白いのでアルギュロスで遊んだりするんですけど背ガトに固められるとは思ってなくてリロード6で飛んでくる恐怖の反動武器によって微動だにできなくなってただの鉄クズになることを待つだけのエドモンド本田に百烈張り手を叩き込まれるアメ車の如きただそこに在るだけ状態で頭がおかしくなって死にました。

スキャン0013

くじら缶詰美味しいですね。
でもこれくじら缶詰が美味しいというより味付けがアレなのでどんな肉でも美味しく感じそうです。

スキャン010

紹介動画がにこにこにアップされたようです。

すきゃん011
どらふぃっくす

漫画を買いに行ったらジパングがおわってしまいました。

色々内容変えてもすぱむ判定受けてしまうどうにもなりません。
なんだろう、ombreさんの部屋がうんこくさいのは本当ですか、とか書いてるのがまずいんだろうか。

コメントしようとしたらスパムコメントと判定されましたとかいわれてあたまおかしくなって死にそうです。
なんで自分のブログにコメントするのにそんな判定受けなければならないの。
どういうことなの。
毎回毎回スパム判定受けるのはkiziブログだけでお腹いっぱいです。
なんでkiziブログにコメントしようとしたら毎回毎回スパム判定受けるのどういうことなの。
あの鉄壁の守りは一体なんなのかと思います。

そういえばAC5が発表されてるようなされてないようならしいですね。
とても楽しみです。
LRPと連動が云々とか、ねくすとはさよならなんでしょうか。
私としてはのーまるねくすとどちらでもいいのですがLRのようなゲームだけは簡便願いたいところです。
ハードがpspだったらあたまがおかしくなってしにます。

頭いいこと考えました管理ページからコメント返信したらいけるんじゃないのとか思って管理ページから返信したらこれもスパム判定受けてあうあうあーにも程がありますね。
どういうことなの管理者ページからスパム投稿とか通常考えられないと思うんですけどどういうことなのちょっとひどくないですか。

たこやきたべたい

スキャン008

まっしヴあくしょんげーむ
名前だけはなんか気になる響きですよね。

動画は無難にむー中2で引いておきました。
最近箱の人良く見る気します。
今日はあるいるさん見ました。
やっぱり大会なんでしょうか。大会ですね。
箱持ってる人はps3も持ってる人が多い気します。

fAのランキングにリリカとルナサはいるのにメルランがいないんですよね。
結構探したけどどうにもメルランが見つかりません。

インフィーさんのサブ垢の件はどうやら勘違いされた方がこのブログを見て下さっているようで以下略でした。
影武者プレイの夢は潰えました。

スキャン007
Gペン。


手書きACアニメ
すごい!

スキャン005
カブラペン。

たくさんfAしました。
フレンドの人が6人だかくらいfAしてて壮観でした。凄い!やった!
エグゼさんが大会出れるように公式で一緒に対戦しまくろうって話だったんですけども、待ち合わせしたわけでもないUruさんと20回近くは対戦して、待ち合わせしたエグゼさんとは2回しか対戦できなくて笑いました。
それにしてもUruさんの核の使い方いやらしすぎて酷かったです。
あれは詐欺核ですね詐欺核。
堂々と真正面から撃たれるとむしろ核だと認識できなくなって頭がおかしくなって死ぬ核です。
詐欺核強かったです。

それとネタ部分が楽しいオンラインプレイヤー紹介動画に出ることになりました。
可愛い女の子描いてもらえるんでしょうか。とても楽しみです。
アレなアレは、私は愛機と呼べるアセン、エンブレムを持ってないのでそこら辺アレです。
ただまープレイヤーの紹介動画ってアレなので、むしろ強アセンのやる気ないACネームにエンブレム無しって方が、どういう人かがわかりやすいのでいいのかもしれないですね。

楽しくアーマードコアフォーアンサーアーマードプレジャーしていたら30分のうちに二度も対戦中にフリーズが発生してアレですね。
凄いアレです。
もっとアーマードプレジャーしたかったけども怖くなってやめてしまいました。
とりあえず逆脚は関係ないアレです。
なんだかんだでps3はもう2年以上も故障もなしに頑張ってるので、そろそろアレなのかもしれないですね。
熱のこもる場所に熱のこもる置き方してこれだけ頑張っているのは凄いのかもしれません。

ps3fAでセツナさんとろてりあばーがーたべたいさんと対戦しました。
箱版ではVc有で対戦したりするからVcなくて静かなのは何か違和感を感じるような、感じないような、感じないですね。

fAしてたらインフィーさんのサブ垢ですか?って聞かれました。
まだ返答していません。

Eスナぴーぴーですね。

島田宅でした。
ピザとAAでした。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

