

ペン入れは辛うじて終わったちゃ終わったのですが、コピー、製本が終わっていないわけです。
しかし臆病者の私は一人でコンビニコピーは頭がおかしくなって死にそうです!
蝦夷祭参加する方、誰か一緒にコピーしませんか!

東方蝦夷祭
スペース番号は49
ゆからん無料コピー本の予定です。

今から15ページ分のペン入れです。
あ、あうあうあー、ですね。
当スペースではアーマードコア対人戦に関するご相談も承っております!

ネーム
ネーム

スペース借りてのfA民間大会とかどうでしょう。
fAはひたすらラグラグやかましい感があるので、オフラインの大会は多少需要あるような気するんですよね。
4は$さんが大会開いたり公式大会もあったりで、5発売前にfAも一度くらいはオフライン大会あってもいい気がするわけです。
人が集まるなら開きたいけど札幌じゃ参加者がどうにもこうにもですよね。
東京住まいの方、誰か開きませんか!

【ACfa】3/20開催 第2回 PS Arena fA 告知動画

3月20日にps3版acfaで大会が開かれるようです。

ran32

air-inとか買ってはみるけどやっぱりfoam

スキャン40

一番好きな数字はなんですかって聞かれたら31で即答ですね。

スキャン0039

AAwikiに影響されて簡単なfaまとめを書いてもいいかもしれない。
オンやってる限りでは、結構プレイヤ入れ替わってそうな雰囲気出てるアレで。

バレンタインのチョコレート貰いました。
2個貰いました。
一つはしょっちゅうエコーばかり買いに来る謎のばーさん。
一つはよく母親と一緒に買い物に来る小学2年生の女の子。

pp大会

5月29日に三鷹市でPP大会があるようです。

リンクにAAwikiを追加!
アーマードプレジャーしましょう。

スキャン0037

saiで使えなかった平筆が使えるようになりましたやった。
何故か初期状態では選択できなかったんですよね。
bmpファイルはあったんですけども。

スキャン0035

芋食べたいですね。
ただの芋。
ストーブの上で焼いて、少しだけ塩を振って食べるんです。

スキャン0033

どこかに藍さまの尻尾とかおちてないかなぁ。
拾ったら植木鉢に植えて大事に育てるんです。

スキャン0032

重2は皆アルギュロス以下の旋回と以上の硬さになってしまえばよかった。

yukimiku
兄が買ってきました。
徹夜で並んでいる人に整理券代わりに手の甲に番号を書いて回った、クリプトンと全く関係ない一般の人がいたらしいです。
面白いですね。

スキャン0030

この時期の北海道で徹夜とか藍様の尻尾が2、3本はないとやっていけない。
雪ミク効果凄いですね。

スキャン0029
プレマで部屋検索したら半分以上がフレンド部屋で皆友達100人過ぎます。

skyan28
表紙っぽそう。

最近使ってるゴリ押し重2
047アルギュGA重アルドラランスタンラトナコブラアルドラバズWアルドラグレ
適当に前QBしつつ攻撃ボタン押しっぱでそれなりに強いです。それなり。
攻めの敷居を下げに下げたオートマチックAC。

スキャン0024
まるで、狐に、包まれたような

ぶりおいしい。ぶりはおいしいです。ぶりがおいしい。

3月に大会第2回目が開催されるようです。
ただやはり私は参加できないと思うのでアレです。
自分が参加できる大会は自分で開かないとないとか本当酷い。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

