

sikisi19

中サイズ藍さま。

腕ASは相手を限れば初見殺し程度にはなりそうなならなさそうな感じです。
もうある程度ガチでそこそこ動かせるあれがなくなってきました。
後はガチで運用してないのは腕コジマ、コジマライフル、ハイレザ辺りですけども、やはり微妙そうです。
レール散布ハイレザスラッグの偽ばれっちスタイルのアリーヤとかそこそこ強そうなダメそうな感じです。

sikisi18

大きいサイズ。
藍さま。

ran34


&AW6hHItg08svg17#
実スナナパミサビット軽逆

sikisi17

ゆからん。
大きいです。

重2にアリーヤBBのせてタンクの真似事したらそこそこ強かったです。
サイドQBメインのアレにすると重量と旋回の関係上劣化GA中にしかならないので、装甲生かせるこちらの方がそれっぽくていいかもしれません。
強さの度合いで言えばどちらも大差ないだろうってことでアレですけども。

sikisi16
中サイズ藍さま。

レザGA中をいじめたい人は腕グレ4脚で大会に出るといいです。

sikisi15

中サイズ藍様

箱4してきました。
えるさんのレートが頭がおかしくなってました。
ps3のfAでれるたん動かしてたら無限浮遊の腕グレにいじめられました。
レザなんか可愛く思えるほどです。
やっぱりれざも可愛くないです。
あれとやりあえるのはやはりろけたんだと思うので、大会出る人はろけたん使ってください。

そろそろfA大会みたいですね。
大会では進行にTCを使うようですが、対戦中は必ずTCから退出するように徹底しないとフリーズ多発で進行がやばくなる場合がある、かもしれません。
PS3は旧型、薄型関わらず大体5人以上でしょうか、TCに入室している状態で対戦すると、高い確率でフリーズする場合というか、人がいるのでアレです。
怠慢だったらTC入室者が多くても、フリーズはしないかもしれません。
部屋が多人数だと怠慢でもフリーズするような気はしますけども、良くわからないのでアレですね。
怠慢で終わる初戦は問題ないとして、立会人が発生する2回戦以降はもしかしたら、アレかもしれません。

対戦に関しての安定アセンは以前と変わりはなさそうです。
ただステージに廃墟が入っているので、マシグレゴリ押し系のアセンが動かしやすくなってるかと思います。

alc8%

これはちょっと名前に惹かれちゃったんですね。

昨日fAプレマで部屋立ててたらハスラー・ワンって方が入室してきたんですね。
それでこんなたいそうなおんねーむつけちゃってなんなの、とか思ってプロフィールみたらIDがはらしょ(ryだったんですね。
懐かしいIDでした。
4ですら殆ど見かけないはらしょーさんがいるくらいだから、もう何人か4の人紛れ込んでたりしてたら楽しいですね。

sikisi14

小さいです。
パチュリー、うどんを食べに行く。
いつのまにかfAでランカーに入ってたのでランカーコメントでPP大会の宣伝してみました。
一人くらい参加者発生しないだろうか。

sikisi13

幽々子
大きいです

sikisi11

ハガキサイズ
ルーミア

sikisi10

ハガキサイズ

sikisi9

さとり

箱423時ランクマッチに集合らしいです。
時間設定が素晴らしいですね。
ガチでレート稼ぎに走ってる人がいるならレートの奪い合いで遊べるので行こうと思います。
雰囲気プレマっぽければ一人突っ走っても面白くないのでアレですね。
関東関西はAAできて羨ましい。

sikisi8
天子
でかい色紙です。

&AC7gHIpgyyQfk10#
久々のAAアセンです。
ガリアーノから何も進歩していない組み方。
bams外してrockにするか、bams外して軽逆にするか、このままか、解体するかの4択アセン。

sikisi7

霊夢
小さい色紙です。

sikisi6

アリス
ハガキサイズの色紙です。
こちらはコピック買うついでに新しく買ってきた色紙で、貼ってあるのが和紙なのでインクが染みて少し大変でした。
今まではドローイングペンでペン入れしていたのですが、こちらはそれだと太くなりすぎるのでGペンです。

sikisi5
o_zeu

sikisi4

これ以上はまた新しい色を買ってこないとアレなんですね。

sikisi3

こいしちゃん

sikisi

でかい色紙。
大きいです。スキャナに入りません。
この大きさの色紙が後2枚あるんですね。
適当に買ってきたことを後悔しています。
次からは中くらいの大きさのものを買ってくるようにします。

スキャン048

小さい色紙。

スキャン0045
色紙練習。
スキャナで取り込んだら薄い色が消えました。
練習用に色紙を数枚買ったので北都祭に持っていこうと思います。
コピックって通常コピックスケッチを使うんですね。
普通のコピックを5000円分買ってしまったけど適当に頑張ります。
わっとさんのゲスト原稿に手をつけてないのにこんなの描いてる場合じゃなかったですね!

昨日はサークル参加2回目のイベントとなる東方蝦夷祭でした。
結局コピーは当日の朝に会場前のコンビニで済ませました。
コンビニ内はイベント参加者っぽい人たちばかりだったので精神的には多少、楽だったと思います。
会場製本で頒布開始は開場時には間に合いませんでしたが、ぶるーむてーるさん分一つ残して、一応どうにか配り終えることができました。
以前も結構アレでしたけども今回は本当アレでした。先週金土は人生で最も集中した二日間だったと思います。
集中力が微妙に残っていたのか、今回初めてスケブ、色紙を描いたのですが、どうにか仕上げることができました。

手に取ってくれた方、アーマードコアのお話をしてくれた方、たくさんお話してくれた方、ありがとうございました!
MCS様、かわいい小傘とかわいいナズーリンをありがとうございました!
右隣、左隣のサークル配置となったshort range様、取り扱い説明書様、あれこれお話楽しかったです!
私のスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

とりあえず次回は東方北都祭に参加の予定となります。
今回蝦夷祭に参加された皆様、よければまた、北都祭でお会いしましょう。
お疲れ様でした。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

