

ハンロケが弱いです。
一発がバズ程度なのでこれ3ロケのように狙ってたらとてもじゃないけどロクにリターンが得られないんですね。
リロードと発射回数を生かす方向で、相手の移動先をなぞる様に連射すると多少は機能してくれる感じです。
ただこれ、自爆を避けなければならないので、捕捉力の高い軽中相手を狙うのが難しくあうあうあーです。
腕下げるのもあれですね。
やはり3ロケ安定です。
Lロケは数字が終わってるのであれです。
ハンロケは旧作みたいにLロケ程度の火力があればよかったです。

スキャン0054
北都祭。
間に合わなかったかもしれません。

何かアセンのネタが欲しいです。
ノーロック散バズは相手のAP1も削れなくてダメでした。
しばらく撃たないで放っておくと腕下げるのがもう果てしなくダメです。
ロックしてたら腕下げないですしね、これは盲点でした。
ノーロックは頭いい発想だと思ったのですが、残念です。
軽2腕バズはどうやっても反動消せなくてアレでした。

3連ロケが強いんだから普段はカーソル移動遅くて使えないW散バズをノーロックモードで使ったら凄い強いと思ったのですけどもそれをする勇気がないで誰か試すといいです。
爆風ないので超弱いのがおちだとは思います。

適当fAプレイヤー適当紹介(内容略

3連ロケが使いやすいです。
狙った場所に飛ぶのは素晴らしいです。
代わりに遠距離から中2軽2を狙い打てなくなってるのがアレです。

簡易腕の射撃安定の高さに注目してバズ持たせたら超強いんじゃないかと思ったらごみでした。

コアテルスW黒板消しW重垂直分裂連動格納オーメルマーブのタンク
パラボラ限定で多少遊べます。多少。
重垂直の軌道とミサイルの射角の広さを使って遊ぶ感じで。

ニコニコにMTで戦うゲームを作ってみたって動画があるんですけど、ちょっと凄い。

どうにかして重2ミサイラを実用レベルにしてやりたいところです。
使うパーツがなくなってしまったので、パーツ選択の方向性を弄るしかありません。

moaしてきました。
アセンのあれもあって前よりは戦えた対戦が多かったと思います。
緑デュアル月光の軽2が楽しかったです。
フィンガーにして瞬間火力で遊べないかなとか。
後は初期ライフルにして反動で遊べないかなと思っています。

moaしてきます。

moaしてきます。

ミクシィでMOA動画みつけてやった。

スキャン53

fA使うパーツないですね。
AAは使えたら楽しそうだけど同時押しがとてもじゃないけど無理なのでアレです。

MOA対戦会行ってきました!
5月に関東でPP大会があるので、それにちょっと影響されて初代系したくなって札幌初代系コミュニティに入って云々でした。
現在対戦会に参加するようなメンバーは10人ほどいるようです。
AAでは島田さんくらいしか対戦相手がいなかったのに、より昔のゲームでこれは凄いです。
とりあえずコテンパンにされてきたので、次回までには、理解度なり操作精度なり高めてある程度戦えるようになっておきたいです。

スキャン0051
おはようゆかり

リターンが得られないなら得られるまで撃ちつづければいいじゃない理論で全身コジマにしたらこれがまた弱いんですね。
大会を開く際に使用するステージは、ミミルとか倉庫とか地下とか砂漠とかのゴミステージで固めるのも楽しそうです。
こういうゴミステージ用の強アセンってのは基本組まれることがないので、アセン勝負というか、アイデア勝負というか、そういう楽しみ方が出来ると思います。

fAは4に比べて交差のリスクが減っているのでコジマ強いんじゃないのと思ったわけです。
しかし結局当てるのが困難すぎてアレでした。
コジマ使用のリスクは減ったけど、リターンが得られなくなっててダメでした。
いつだかも汚染発生させるコジマライフルをPA剥ぎ用の簡易AAとして使えないかとか思ったけど全くダメだったんですよね。
新しい方の腕コジマなんかは弾数とマーカー移動速度が優秀なので、そこそこ強そうっちゃ強そうなんですけども。

fAのランキング見たらかいんさんがいました。
白愛会とか凄い久々に見た気がします。

ダブルスポイラ買いました。
それと名古屋だかに行ってる友達から例大祭のお土産としてベイブレードが届きました。
これちょっと面白いかもしれません。
コマ回ってるだけですけども。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

