

装甲特化SS
rock rook 707 ss パルス
&AUG9OcoQ01gdo01#

恐怖のE強化パルスで無強化ぴぴこと同等の総火力、瞬間火力を実現!
実/E係数は22/22!
E砂を全て被弾しても3000以上のAPが残ります!
凄い!
強い!

少しだけfA分割オフライン対戦してきました。
旧作と違って縮小した画面を横に2つ並べるって形なので、物凄く画面が小さく見辛いです。
かなり大き目のモニタ使わないとまともにゲームできなさそうな感じでした。
ただその代わり、旧作のように画面がカットされていない分
十分な大きさのモニタを確保する事ができれば全画面対戦に近い感覚で対戦できるのではないかなと思います。
レーダーやAPなどの表示位置が異なっているので、大会参加する人は分割で起動して慣れておくといいかもしれません。
後は当たれば減るって当たり前のことが楽しいです。
ただ決して必中というわけではないのでアレです。やはり引けば当たらないものは当たらない感じで。
fAはスペックだけ優秀な、オンでは胡散臭い武器が多いので、少し数こなさないとオフでの相性周りを把握するのは怪しい感じがしました。
当たり前の事ですけど、オフで対戦経験を積めれば大会では相当愉悦できるのではないかなと思います。

それと札幌で会場を借りたfA(メイン)対戦会みたいなものを企画してみようかって話が出てきました。
もしかしたら何かあるかも、しれません。

7月10日にフロム主催対戦会があるみたいですね。
4系は旧作と違ってデータをメモリーカードからロードってわけにいかないので
自機使うのが面倒だったと思うんだけどもそこら辺どうするのか気になります。


&Au7hHIoMWyQvg14#
111Lロケ追加弾倉5B
たくさん載せてて贅沢。

AAプレイヤランクが消えてしまったw
いくまさんのランクがどこまで伸びるのか、毎日楽しみにしていました。
AAしたいので誰か北海道来てください。

kaiに使っていたPCがダメになってしまいました。
10年くらい動いていてくれたのですがあうあうあーですね。

Eスナ赤マルチ5B
&AC7hOcoh76oeq06#
E強化外してサイト拡大ブレイザにするか迷うところです。

yakum

&ABE7Oco0m8gdg11#
緑魚雷ナパミサRT
ブレードを乗せたかったです。
弱そう。

AromoredCoreOfflineArena
7月4日にLRP、fA、初代を使った大会が開かれるようです。

3P大会でコトブキヤの中の人と話したときに、優勝者の機体を立体化云々言ってたけど、このことなのかも。
自分はそのとき3P大会の優勝者の機体を立体化するものだと思っていたのでアレでした。
箱○fAプレイヤも、PS3fAプレイヤも、Pシリーズプレイヤも参加できて
最後は初代で勝負を決めるとか面白そうな企画だと思います。
3万ちょっとで往復できるんですよね。
ちょっと行きたいけども3万あれば漫画がたくさん買えてしまいます。

緑軽2最新版

どろーん
無機能UL
XS

ろーたすはぜる
TP
12連動
初期ミサ


弱いのが特徴

tirei

わっとさんを介して、ombreさんとのAA遠隔対戦を実現!
本州は人がたくさんいて羨ましいです。

実は最近kaiでLRしてます。
LRPじゃないただのLRです。
久々ですけど思ったより楽しめています。
アセンはSE当時と同じ腕リニアとか緑軽2とかOB書とか。
kaiで対戦できそうな人は一緒に対戦しましょう。

島田垢レザベガ軽で動かしてきました。
最終レートは18910
終盤のあうげnさんといなばさんに貰った2敗が痛すぎました。
くそーあれなければ一番狙えたのに!

PS3版アーマードコア4ランクマッチに集まって対戦しよう企画

開催日:2010年6月4日金曜日

時間:22時~24時

場所:PS3版JP鯖1on1

概要:PS3版アーマードコア4のランクマッチにて対戦を行うのみ。

いつだか行ったのがいつでしたっけ。
そこそこに久しぶりのはずです。
皆さん久しぶりにアーマードコア4でたくさん対戦しませんか!
そんな感じの企画です。
よければ協力のほど、よろしくお願いします。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

