

koisi2

kaiインストールしなおしました。

まともに伝わってなくて残念です。
面倒なことは嫌いなのでいちいち説明しなおしたりはしないですけども。

というか伝わっていないってより勘違いされてるだけっぽそうですね。
以前の記事のアレはあるひとつの特殊なイベント(大会)のみに対して提案したお話です。
それを知ってる人以外がリアクションを取るとは思わなかったので、それと書かなかったのですけどアレでした。
勘違いで記事にまでされてしまうとちょっと申し訳なく感じます。許してください。

ran40

ゲームを見つけました。
YAKUMO RUN!

藍さまはかわいい。

大会参加者希望者はアセンを事前に主催に教えて、主催側がアセンの判定を行うんですよ。
ガチっぽかったらアウト、そうでなければセーフといったように。
そしてセーフだった人にだけ大会参加資格が与えられるわけです。
これが一番いいような気がするんですけどもどうでしょう。
余計なお世話でしょうか。
レギュレーション云々考えるより手っ取り早いと思います。

関東対戦会

勝手なリンクであれですけども。
今4してる人で旧作に興味持ってる人、何人かいるようなので、宣伝しておきます。

みんなで同じアセン使って決められた数ランクマッチで対戦するんですよ。
そして一番多く勝てた人が優勝みたいな。
アセンもといパーツは適当に安価で決める、といった感じで。
普通に対戦するのに飽きてきたんですね。
なんか変な遊び方ないでしょうか。

fAしてたら“SLP全一”のSeiyouさんと遭遇したのでお友達になってもらいましたやった。

SLP全一Seiyou参上!で笑いました。
かっこいい。

fAオフライン対戦してきました。
やはり弾があたると減るのはすごいです。
分裂ミサイルの誘導性能が怪しいです。
それと初めて触ったコントローラがなぜか2段しやすいんですね。
2段しやすいように慣れてる自分のコントローラ持っていったのにそれより出しやすくて
何がなんだかわかりませんでした。
どうにも自分のコントローラとはR2L2のバネが別物としか思えません。
製造時期によって変わるものなのでしょうか。
それとオンライン対戦も少し。
こちらは自分の家でやれってあれですね。

cap11

アザン以上の弾速!
全てのRFに勝る総火力!
初期RF以上の攻撃力に貫通性能!
MARVEをはるかに凌ぐ射撃精度!
051よりも優れたリロード!
こんなにハイスペックなGARFが弱いわけがないですね。

cap10

まだ7月の5日でこの暑さなんですね。
ちょっと、おかしいです。
到底受け入れられるものではありません。

ヒットマン使いました。
モーターコブラの方が強いのは確定的に明らかです。
しかし弱いかというと、数字を見ればわかりますが、別に弱くはないんですね。

マンガ買いに行ってたらacoa配信が終わってしまいました。
あうあうあーですね。

アンケート

暇つぶしにアンケート作りました。
AC4もしくはfAで許せる事許せない事のお話です。
本音でどうぞ!
強武器、強アセンに対する認識もちょっと気になるところです。

acoa参加者発表されてますね。
誰が優勝するのか楽しみです。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

