



とりあえず上げてみました。
エンコードだとかいうのに50分も時間がかかりました。
動画上げるの思った以上に大変でした。
瞬殺されている動画が多すぎるのでそのうちまとめようと思います。

ビデオが腹立たしかったのでレコーダー買ってきました。
買ったレコーダーがものすごいハズレの情弱乙って感じのアレらしくて
まぁ酷い敗北感を味わったのですが一応動画環境は手に入れました。
嬉しくなって4、50戦は撮ったと思うのですが、それをどうするんだって話ですね。

047は火力がひたすら足りないですね。総火力は問題ないんですけど。
特にBFFハイアクトが全くの空気で困りました。
5分使う方向で動かせばそれなりにはなりますが、そういった動かし方は対戦相手を選びます。
063フレームならWレザでアレになってしまいますけど。
そこで目をつけたのがランセルなんですけどこれ余りにもハイスペックじゃないですか。
腕のEN適正はチューンすることで110を超えますし
特にオーメル、ローゼンタール製の優秀な武器を積むことができるのは大きいです。

久々に対戦動画を撮ろうとしたんですけども
画面が荒すぎてまともに見えなくなるし突然電源落ちて映像は消えるしで最低でした。
昔はどうやって動画撮ってたのか不思議でなりません。

&Au87Gct000ovp03#
EスナビットRT
調子に左右されそうなLロケと、相手の対策に左右されそうなミサイルを嫌った結果。
既に組まれていそうな感はなかなかです。

kamiture3

かみつれちゃん・びゅーてぃー

実スナ8小ミサマルチSS
&Au69PIow4asfg16#

距離とって浮いてがんばる。

緑ナパミサRT
&AC77HIow08gvM15#

FCSが怪しい。

psarenaは出るとしたらタンクかレザベガ軽のどちらか。
ただ4は全く触ってないのでタンクの方が大分安定しそうです。

ポケモンはお茶くみさんの言うとおりでした。
女の子トレーナーのレベルが高すぎます。
というか脚に力入れすぎでちょっとおかしい。

AC動画界隈が楽しいことになってるようですね。
大会に関しては、私はそもそも不快感与えるのわかってて参加してるのでアレです。

FMEはそもそも対戦事態ができないのでくそげーにすら達しないごみでした。
へいでんさんのブログにFMEがいかにごみかを長文でがんばって書いたのにスパム判定されました。
もうこういうゲーム外の部分でも人を不快にさせてくれる辺り本当に腹立たしいです。

00見てきました。
キャラのこととかは殆どわからないけどストーリーがアレなおかげで結構普通に見れました。

3おn大会はアセンパワーで全勝優勝できました。
右ブロックにガチ勢が固まってくれたお陰で左ブロックの私たちは割りとアレな感じで。
詳細についてはいまさら彼是書く必要はないでしょう!
取り合えずお疲れ様でした!

ポケモン買おうかどうか考え中です。
サーナイトみたいなのいたら買うんですけども。

機体スペックに頼りまくる方向で、30位以内にまで入れておきました。
でもこれその他のFPSやらみたいな数だけこなせばry仕様っぽいからアレですね。
エボルブは対戦内容はアレとしても他の不具合が多すぎて酷いです。
初期の4の方がまだマシなレベルです。
ボタンが効かなくなるとかいつまで待ってもはじまらないとかげんなりする不具合が特に多いです。
とにかくゲームを始めさせてくれません。

エボルブしてます。
オンは砂が異常に強くてあれだけ別のゲームです。
ACで例えると弾性能は砂で攻撃力が腕グレ。
ほかの武器は火力が102程度とかそんな感じです。
アサルトライフルやマシンガンは火力が低いくせに連射するとオーバーヒートして一定時間撃てなくなります。
機動周りに関してはその場旋回をする人が多いので、近距離ならサテライトしていれば一方的な展開になる感じです。
とりあえず砂にでも狙われない限りは即死することはないので
挟撃を徹底して回復アイテムをとっていれば殆ど撃破はされませんでした。
砂は間違いなく修正入ると思うんですけど、これ回復アイテムが厄介ですね。
砂に修正入ったとして、ほかの武器の火力が据え置きだと、慣れた人たち同士だとなかなか撃破までもっていけなさそうな感じがします。
今のところそれなりには面白いです。

remi10

全く見たことがない00の映画に誘われたので借りてみてみようと思ったらどこも殆ど借りられていてアレでした。
もしかして割と人気があるアニメなんでしょうか。
そこそこ時間たってるとは思うんですけども。

エボルヴ超難しそうですね。
自機が画面中心固定だからダッシュの強烈な加速と相まってあうあうあーな感じで。

関東mrmに参加できる人が妬ましい。
島田さんが参加してる辺りが特に!

例えば051とレザ全般は弾速にそこまで差がないんですね。
それで大体10発に1発当たるかどうかの距離で撃ち合いをすると
レザ側は大体5~9発当てて弾切れになるのに対して(レザの総弾数が50~85発のため
051側は160~190発弾を残すことができます凄い。
でそれを前提としてリロード差を使ってどれだけ撃ち込むのか、どれだけ弾を残すのかって考えていくと
総火力とか時間とか多少脳みそを使った対戦ができるかもしれないし、できないかもしれません。

自閉症スペクトラム指数(Autism-Spectrum Quotient: AQ)自己診断

自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は35点です。

社会的スキル
8点

注意の切り替え
7点

細部への注意
6点

コミュニケーション
8点

想像力
6点

閾値を越えています。

あ、あうあうあー

051チェイン軽2

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

047
エクハザール
ラトナ
ユディト
ソブレロ
インブルー
バーチャ
ラトナ
シェダル
ユディト(AA無し
MSACフレア
051
左手(無し
右背(無し
ローゼンチェイン

対戦動画カテゴリが死んでるんですよね。
ニコニコ辺りに上げられてる私の出てる動画にリンク張ってみようかなぁとか。
探すの面倒なのがアレですけど。
録画環境なくても対戦動画を公開できる画期的なシステムです。

3on3大会のチームメンバーを探している人たち(敬称略
リンクは連絡先。

wina
ikumisann
disword0
sils
G-Oゆず

ACプレイヤってブログ持ってる人多いですね。
自分が把握してる限りなので、探せばまだまだ出てきそうな気はします。
まだエントリーしているチームはありませんが、結構な参加人数になるんじゃないでしょうか。

プラズマ軽レール軽2

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

047
ラトナ
ラトナ
ユディト
ソブレロ
適当(ユディト、ライール
バーチャ
ラトナ
シェダル
ユディト(AA無し
MSACフレア
30プラズマ
軽レール
近接散布
アスピナチェイン

気が向いたらアセンにEN余剰とAP、装甲値辺りも付け加えようと思います。
装甲は余り意味なさそうですけども。

アルストリアスさんのブログより、シルスさんが大会にやる気を出しているようです。
そして今日TCしてたらゆずさんが丁度メンバーを欲しているようです。
これはチームを組むほかないと思うのです。
ikumisannもメンバー探してるようだしこの三人で1チームでいいんじゃないですかっていう勝手な斡旋。

マシRFアリーヤ

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

アリーヤフレーム
ソブレロ
インブルー
バーチャ
ラトナ
シェダル
ユディト(AA無し
閃光
MARVE
ヒットマン
RPG(重プラズマ
レール砲(軽プラズマ、エコレ

腕グレ4脚

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

047
エクハザール
腕グレ
BFF重4脚
アリーヤ
ラウラ
ラトナ
ラトナ
シェダル
ユディト(AA無し
MSACフレア
軽砂砲
軽砂砲

レザグレGA中

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

047
テルス
アルギュロス
新GA中
アリーヤ
適当
ラトナ(ユディト
ラトナ
ラトナ(ホロフェルネス
ユディト(AA無し
MSACフレア
アヴィオール
軽レール
スラッグ
アルドラグレ

ゆとり中2

上から
頭、コア、腕、脚、ジェネ、FCS、MB、BB、SB、OB、EX、右手武器、左手武器、右背、左背

047
エクハザール
テルス
アリーヤ
ソブレロ
エクハザール
ラトナ
ラトナ
シェダル
ユディト(AA無し
アルゼブラフレア
機動レーザー
機動レーザー
スラッグ
レール

汎用フレーム

上から
頭、コア、腕、脚

軽2

047
ラトナ
ラトナ
ライール(ユディト

中2

047
エクハザール
063(テルス
アリーヤ

GA中

047
テルス
アルギュロス
GA中

メンバー揃いました。
後はチーム名と脚部決めです。
私の候補は4脚か中2。
高い精度を確保できれば4脚で確定するのですが
中途半端な精度の場合ゆとり中2の方が安定して強いんですよね。
さすがゆとりという他ありませんが、悩むところです。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

