

M15単装BAMS20デコイGEXRT
&ABC7PIpg008fi03#
ジオ軽にしてデコイを外すか12デコイにしてもいいかも。
ROOKアルテア12デコイも速度が500超えて面白そう。
射撃武器の勝負ならば比較的内容も安定するし、N系に慣れてる自分には合ってるはずなんですよね。
AAっぽさを拒否していく方向でアセンを組みたい。
今回みたいな最速M15なんかは既にあるACなのでアレですけど。
パルスのEN消費がE砂と同レベルっていうのが気に食わないです。
E砂単装とか強いんじゃないかと思ったけどアビスとかあるからダメそうですね。

GR4300装備の新機軸重2
&AUGcWcF6ykqIi10#
パイクやタンクが動き回って戦えるんだから、超低出力ブースタの有脚で強力なアーマードコアが組めるのではないかという考え。
ただ怪しいのはそのタンクよりも速度が出ないところです。
空中で84しか速度が出ないというのはどうなんでしょうね。
脚だけD1S1で空中186になります。
歩行速度が101で地上ブーストが105。余剰以外での移動はあまり機能しないかもしれません。
ビットを載せたいですけどそうするとミサイル対策をBAMSにしないといけません。
TBを削るとちょっと現実的ではないアーマードコアになってしまうんですよね。
余剰で逃げ回るためにミサイル対策なしもアウト。
VATにして旋回を上げて素ジャンプを生かせるようにしたほうがいいのかもしれません。

V55を採用した腕ミサ赤マルチインビット5B
&ANThAGdh760fi07#
こっちはパイク程度の速度は出るのでそこそこ強いはず。赤マルチとか強いですし。

H/4T実スナマルチ弾層02A
&AAE4rIp0aWsfi06#
中2ミサイラ程度の速度は出てるはず。
手武器をM15背はデュアル、腕をTEとかも。

箱○2on出ることができそうです。
2onは毎回ボコられてトラウマというか毎回自業自得なのでアレですけど、折角なので出ようと思います。
誰か私と一緒にクソゲー発生装置になりませんか。
ただこれ大会開けるほど人集まるのか気になるところです。
大会概要が2ページ目に流れてるとか中々アレっぽそうな。

XBOX360 2on2大会

開催日時:12/4(土) 20時~
応募締切:12/4(土) 12時まで

箱○fAタッグ大会が開かれるようです。
私は都合が付きそうにないのでアレかなと思います。

ジオ軽H4/Tぴぴこ単装RT
&Au67qcp001kfp03#
満載GEXより速いし強そう

yamame4
年始やらに島田宅対戦会とかあるなら島田さんに肩もんで欲しいなぁ。
肩こったなぁ。
誰か肩もんでくれないかなぁ。
体力有り余ってる島田さんとか肩もんでくれないかなぁ。


なんだかんだでfA動かすと結構楽しいんですよね。

http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/actechnic.html
勝手に転載していいのかわからないけど、ドルさんのツイッター見てたら面白いものがありました。
4系って必殺技全然ないですね。

acopもうすぐ北海道の人が40人に到達しそうですね。
思った以上にプレイヤいるんだろうか。

ジオ軽、tem、rt、h4/t、実スナ、小ロケ
&AC67qco00qsfM14#
今風実スナ小ロケ

北都祭2お疲れ様でした。
今回も開場に間に合いませんでしたが頒布は終えることができました!
ハイパー疲れて鼻水出るのでこれで終わりますけど私はラーメンというものを甘く見ていました。

MRM配信(関西AA対戦会)

hokuto2
これはもうだめかもわからないですが、いつも通りといえばいつも通りですね。

ARMORED CORE 4 関西勢 VS 関東勢(PS3)
11月6日にPS3版AC4で関西勢と関東勢の対戦が行われるようです。
関西か関東か良くわからない場合は好きなほうについていいらしいです。
参加者の募集期間は5日の22時まで。
関東勢はW100Rの軽2かアリーヤ使ってれば関西勢をレイプできると思います。
4に慣れてない人も五分以上には戦えると思うので、4勢苛めたいfAプレイヤは是非参加するといいです。

yamame3
いい感じに4に慣れてきてfAをやるにやれないというかアレですね。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

