

yamame8

雌で毒で蜘蛛、ヤマメちゃんやらしい!
pspとかいうのがアップデート云々の電池残量どうたらこうたらで遊べなくてアレです。
さっさと終わるならいいのですけどはいぱー時間かかるのが腹立たしいです。
ソフトもあるしハードもあるし電源だって繋いでるのにゲームできない!

koisi4

アップデートが終わりましたやった!
危うくバールを持ち出すところでした。

koisato

こいさとはいぱー鬱ストーリーで打ちのめされた心を癒す為の絵。

AA自己評価。

サイティング:B
射程意識:B
射撃タイミング:B
ミサ利用:D
ミサ回避:C
補助兵器:D
E管理:C
位置取り:C
OB:D
リミカ:C
地形利用:B
時間認識:C
軽二:C
中二:D
重二:D
軽逆:C
重逆:C
タンク:D

A=アルティメット
B=上級者の中でも上位
C=上級者の標準
D=中級者の標準
E=初級者レベル

上の基準で考えると多分こんなもんなんじゃないかなぁと思いたいです。
ガンナー指向が強め。
そもそも最近は殆ど対戦してないからアレですけど、初級者レベルの部分はないはず!
自分の一番の欠点は色々なアセンに対する対戦経験が圧倒的に不足していること。
知ってるアセン相手には戦えるけど知らないアセン相手は目を覆いたくなりますね。
アセンに対する理解度、知識、経験といった項目があれば間違いなくE~Dの評価でしょう。

いもり1

いもり2

我が家のトップランカー。
二十歳近いはずです。

例大祭一般参加するために東京遠征することにしました。
もしかしたらわっとさんのスペースに委託させてもらうかもしれません。
神居祭にも参加しますし今日から本気出します!

ブログのヒット数が妙に上がっていると思ったら神居祭のサークルリストが公開されていたんですね。
ちょっとアーマードコアばかりで申し訳ないところ!

ACVとかいってどうしましょうかこれ。
私は取り合えずどんなゲームだろうと廃プレイのガチ勢の方向でアレだとは思うのですけども。
イベントなんかはあるでしょうけど大会なんかはなさそうですよね。

後タッグ大会のこと完全に忘れてたんですけど誰か出ませんか。


royさんとnxです。
相手の旋回方向とかサイト枠の向きを意識するような感じです。
4系と一緒ですね。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

