

島田さんとマジガワラに対抗できる新島田重2を探る作業。
基本は自分が島田さんをAAに誘いまくってるだけなんですけど
なんだかんだ島田さんもかなりやる気出してくれてるみたいで楽しいです。

北海道に帰ってきました。
飛行機は墜落しませんでした!

行ってきます!
飛行機墜落しませんように。

ついに遠征まで明日になりました!楽しみで眠れないですね!
金土日月の遠征予定でtukaさん宅に結構お世話になる方向です。
土曜12日に秋葉原ACイベントに参加した後tukaさんたちと合流、日曜13日の例大祭へ。
金曜が丸々暇なので考え中です。
ネカフェにペンタブとか置いてあったらうれしいんですけど。



yamame9

niconico動画を見ていたら多大なるダメージを負うはめになってしまいました。
ヤマメちゃんは幸せにならなければならない。

koisi5

神居祭でした。
眠い疲れた頭がおかしくなって死ぬ状態でした。
愛知と例大祭を連続でこなそうとすると疲労で楽しむどころではなくなってしまいそうです。
ACVの実機プレイが見れるようだし3月の東京行きは愛知大会スルーの方向になりそうです。
東京滞在するにしてもあまーどこあ漬けになることは間違いないとは思うのですけども。
島田宅対戦会では自分はいっつも布団に篭りっきりなんですけど、東京でもそういう環境があるのかどうか気になるところです。
一応わっとさんから対戦会に誘われてはいるのですけども。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

