


Eがあるからたくさん弾を撃っておく感じで。


たくさん撃ってるけどたくさん当たってます。
1戦目よりもビットの配置がいやらしい。
対空赤マルチなんてデコイでどうにでもなるんだからもっと仕切りなおしてもよかった!


くるくる回ってEスナピーピー!


3:50の被弾はAAはじめたてレベル。恥ずかしい!


RTは歩行でも凄い強い凄い!


骨マシ


腕グレ

腕グレ2発発射モードで当たると嬉しい!

気に入ってるフレーム
&AsC7PIo0000dg17#
&AsE7PIp0000c917#

使ってみたい機体

緑RT
&AsC7PIow00gdg11#

111インビット
&AsC7PIt000Qdg14#

滞空セラピー
&AsC7Ocow01kc911#

実スナ剣豪
&AAE7PIow00tdg12#

デラックスウルトラRT
&AAC7OcoQ00oc911#

装甲特化SS五稜郭アーマー
&AUG9PIow00Qdg12#



箱○4大会
日程未定

PS3fA3on大会
日程未定

両方出るのは難しそう。

札幌対戦会でした。
moa少しとfa少しとaaそれなりに動かしました。
moaは重2を斬るのが楽しい。
faはロケットが楽しい。
ps3二台繋げての対戦でしたけど多少ズレてました。
遊ぶのに支障をきたすことはないのでいいですけど。
aaはですね、館田さんに似てる人がこの先強くなってくれそうで楽しみ!
館田さんと何が似てるって全体的に似てるから凄いですよ。
二人並んだ姿を一度でいいから見てみたい。


浮くんだったらもっと徹底して高度取ってもよかったかも。


これはなんなんでしょうね。


OBでの追撃が遅いイメージ。
2:40辺りのショートOB使った動きをカッコよく使う事ができればよさそう。


追加弾層を外した軽量化ヤスオ。
4:23の被弾は論外。
4:09のハングレは以前のヤスオなら外していたはず。
ただこれは自分の離脱が遅れてしまったのもあるからなんともいえないところ。
3:37と3:06のTBハングレ、これを撮るためだけの対戦でした。
TBしてからハングレ撃つまでが短いです。
ただ物凄い強いかっていうと割と普通に勝てるのでやはりアレな感じで。


大阪城対RTに関して、腐っても島田さんっていうのと、ブランクある状態でも遠征でそこそこ勝ってきたって話を聞いて多少は信頼できる結果かと思っていたけど、動画を上げた感じ島田さんが下手すぎで自分が勘違いしてる説が濃厚になってきてちょっと焦っているところ!
島田さんがっていうかお互いですね。
実際対戦できる人間が限られるとそういう勘違いが発生するのを知っているだけにアレですね。
どうあれ勘違いしたままっていうのも恥ずかしいので、5月の関東遠征、10月の関西遠征でそこら辺の疑問は解消したいです。

ran55

最近は結構アナザーエイジやってます。
RTが凄い強い!

&AsC7Oco001kdg10#
滞空できるセラピー
火力は落ちたけどきちんと当てられるだけの機動力があるからいけるんじゃないの理論
デコイを載せたら間違いがなくなりそうです

&ABE7rIo0WaQdg17#
魚雷を追加弾層に、FCSをブレイザにしたRTミサイラ。
デュアルにしたほうが強そうなのでデュアルにする予定です。

後は普通にRTミサイラとかマジガワラとか使ってます。

代替日程で例大祭が開催されるようなので再度東京遠征したいと思います。
たのしみ!

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

