

sak1

島田宅対戦会でした。
参加者は自分、島田さん、つっきー、ashさん、太郎さん。
ashさんが帰ってきてたので珍しく人数が多かったです。
全員何かしら得るものがあったり、単純に一回り程強くなったりしていたと思います。
人数が多いとそれだけ色々な考えが聞けたりなんだりで楽しいです。
9月は場合によっては4人で関西遠征の可能性が出てきました。
それまでに、全員入賞狙えるレベルに強くなっていたい。


関西行ったらたこ焼き食べたいな。
木に生ってるのとか勝手に食べていいのかな。

飛行機墜落しませんでした。

アーマードコアはくらげさん宅、リズムさん宅、つかさん宅で遊んできました。
私が使った機体はソープ嬢セラピー(ソラピー)増量ガワラ
どちらもそれなりには戦えましたが基本的にミサイルで死ぬのと
ソラピーでハイネさんのグレタンに殺されまくったのが課題。
増量ガワラは頭もしくはラジを軽くしてデコイを載せてみる予定です。
ハイネさんのグレタンは割とどうすればいいのかわからない感じ。
グレを喰らわなければいいだけなんだけどそれが難しい。NDサイトから逃れられません。
キャンセルグレネードとかいって動画見て笑ってる場合じゃなかった、、、。
せめてEスナミスってくれれば楽になるんですけどそれもしてくれないんですよね。
Eスナで撃破されることはないんだけども重くのしかかってきます。

つかさん宅での配信中、自分が映っている動画はこちら。
対戦相手はほとんどハイネさんになります。
恐怖の2:8つけられている動画。
対戦動画
対戦動画
対戦動画
対戦動画

例大祭は欲しい本が速攻で売切れてしまったので最初から割とテンション低めでした。
それとやはり参加するならサークル参加がよかったかなというのが感想です。

今回の遠征では関西勢に受けたショックが大きいので、元々考えていた関西遠征がこれで完全に確定した形。
9月の島田さんとの遠征と、10月の紅楼夢サークル参加遠征は間違いなくなったのではないかなと思います。

飛行機墜落しませんように


反動OP切ってるから素ジャンプ中々できません。


赤マルチは当たっていただければラッキーで、基本はEスナだけでAP逆転できるように動かしたいです。
逃げたり隠れることができないマップでは赤マルチが機能しないので詰み。


今回のくそ対戦。
前半は参考にできる部分もあるとは思います。

東京遠征の予定

7日
11時 羽田着
13時 くらげさん宅対戦会参加
17時 くらげさん宅対戦会離脱
19時 リズムさん宅対戦解参加

8日
例大前か後につかさんたちと合流、つかさん宅対戦会参加

9日
16時 つかさん宅対戦会離脱
20時 飛行機乗って札幌へ

7日の密度が中々。寝る暇がないし、少しの遅れが対戦時間の減少に繋がります。
素早く行動したいです。

遠征中対戦できそうな人達敬称略
くらげ・はるかぜ・ロウル・二等兵・eidolon・リズム・あっしゅ・犀川・tuka・わっと・ロイ
つかさん宅対戦会のメンバーを把握していないので増えるかも?
例大祭ってよりむしろ対戦会の方が楽しみかもしれません。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

