

え
大会が終わってから腑抜け状態が抜けません。

r5

AC対戦所はアーマードコアアナザーエイジで対戦する人を歓迎します。

a2

今まではツイッターやメールで対戦会の告知をしていたのですが、これからはこちらで。

関西mrmフェスタに参加してきました。
1日目は個人大会、2日目はチームを組んでのトーナメント、という2日日程のイベントです。
北海道勢として自分、島田さん、太郎さん、つっきーの四人での中々の人数での遠征です。

遠征のきっかけは、3月にtukaさん宅で久しぶりにAAをガチで動かして熱吹いてしまったこと。
どれくらいの強さなのか、自分のAAでの立ち位置を知りたくなったこと。
5月の例大祭再遠征の際にハイネさんと対戦して、関西への興味がとても高まったこと、この3つです。

結果は1日目の個人トーナメントで優勝、2日目のチーム戦でも2位。
どちらも勝利で終えることができました。
文句なしに、これ以上ないほどいい結果を出せたと思います。

また島田塾塾生のあっしゅさんが、北海道対戦会で生み出されたヘヴンズを操っての3位入賞、とても嬉しいです。
あっしゅさんは私の中では今でも北海道勢です。グンマーとなんて戦わなくていいんですよ。
次回があれば決勝で対戦しましょう。

遠征では島田さん、ombreさん、来人さんには非常にお世話になりました。
島田さんは対戦に付き合ってもらったり、金銭面で詰みっていう状態を救っていただいたり、最早生命維持装置みたいになっている状態でした。
ombreさん、来人さんには、宿を提供していただいたり、イベントの時期をこちらの都合に合わせて貰ったり。
またスタッフの関西勢の皆さんにもお世話になりました。
今回の遠征は、島田さんとも帰りに散々話しましたが、AC動かしてきた中で一番楽しかったです。
2日目、大会後の打ち上げで来人さんと色々話すことができてよかったです。
アーマードコアって楽しいですよね。
こういった機会を与えてくださった関西勢の皆さん、自分の我侭に付き合ってくれた島田さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!

Vが出たらAAもう触んないだろうなーと思い、今回の遠征は自分のAAの集大成にしようと思っていました。
ただちょっと今回面白すぎたので、やめるにやめれなくなっちゃいました。
島田さんもレポで書いていると思いますが、これからもACで年1回は遠征していきたいと思います。
今回お世話になった方々ともまた、会う機会があると思います。その時はよろしくお願いします。
関西に関してはまた来月、紅楼夢遠征をするので、何人かとは再会する可能性が高そうです。

対戦会の環境は自分の家に移すつもりです。
環境は島田さん宅よりは随分悪いのですが、何もないよりはマシかなと。
自分から気まぐれで対戦会を開くかもしれませんし、もし開いて欲しければ言ってください。
気軽に開けるものなので気軽に言ってもらって構いません。

遠征での心残りはエビチリ、たこ焼きを食べる機会がなかったことでしょうか。
非常に残念です。

ともあれここまでお読みいただきありがとうございました。

関西勢の皆さん、大会に参加したアーマード戦士の皆さん、お疲れ様でした!




みmこ


peropero

rrr

アーマード大会が近いですね。
だんだん難易度が高くなっていって、初戦であたりたくない人が3人に一人くらいの割合でいる状態です。

r3

藍さまは何故こうも魅力的なんでしょう。

壁は絶対に使ってはいけない。

あr

壁は絶対に使ってはいけない。
使うのは柱。
壁は絶対に使ってはいけない。

め

9月の関西遠征はアーマードコアなのでともかく、10月の関西遠征は適当に歩いてみたい。

r3

フェリーに乗ってみたいなぁ。
一度フェリーに乗ってみたいですよね。

r2

こっそりと神居祭にでていました。
大会が近づいているのでアーマードコアが忙しいです。
9月にサークルスペース代無料の神居祭SPというイベントがあるのですが悩みます。
アーマードコアが忙しいので出るつもりは今のところないのですが、スペース代無料ってのが中々。
Vはアレっぽそうなので今のところは、12月に出るガンダムのゲームでもやろうかなと思っています。
ゲームセンターでは怖くてとてもじゃないけどできないんですよねアレ。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

