スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



fAの適当講座動画です。
マシライ講座といいつつ結構汎用性のある動きです。
特に交差は単発系を重めの機体に当てるのに有効な手段です。
過去に上げた動画を見るとわかりやすいのですが
タンクや重2相手であれば結構な精度で狙って当てることができます。

エコレ軽
ステイシス(内装、チューン
この二つの動画は特にわかりやすいと思います。
マシライと動きがそんなに変わらないですよね。
取りあえず突っ込んでQTしてれば軽2は大体機能します。
武器の違いなんて相手のAPを減らす速度が変わる、程度の意味合いしか持たない場合もあるとかないとか。
スポンサーサイト

こあくまー
こ、こあくまー

こうろうむお疲れ様でした。
少し遅めのレポです。

飛行機は今回も堕ちませんでした。
前回の関西遠征から飛行機の機長の紹介がなくなってます。
今までは機長の名前を何故か最初に紹介していたのですけども。

本人の似顔絵はゲロ吐くくらいきもくなるので藍様を代理として目の保養を兼ねます。
kourepo1


頒布物は間に合わなかったのですが結果的には間に合いました。
家を出る時点でセリフを途中までしか書き込んでいない状態だったのです。

kourepo2

空港に着いたのは夜9時過ぎ。

kourepo3

時間切れっ……!

しかし、インテックス大阪にて
USBからプリントできるサービスを利用して中途半端な原稿を出力した後
手書きでせっせとセリフを書き込んでどうにか完成させることができました。
しかし、ホッチキスの芯が余りなかったのでできたのは10部のみ。
出来上がった時点で、一般入場が始まってから30分ほど経過していました。
ただその前の惨状から考えると、上出来といえるのではないでしょうか。

kourepo4

他にもスケブを描いたりもしていましたが
余りにも寝ていなかったために大体は目をつぶってぐったりしていました。
イベント終了後のアフターはやはり眠いし疲れていたのでスルー。
ハイネさん宅に戻った後もすぐに寝て、起きたのは夜の12時とかでしょうか。
アーマードコアをしていた気がします。

紅楼夢の翌日はハイネさんの大学で漫画読んだり暇つぶししてだらだらして
そのさらに翌日に北海道へ戻りました。
3時過ぎに新千歳空港に着いて、温泉に入ってゆっくりしてから帰宅。

結局金もないしで紅楼夢以外ではハイネさん宅でごろごろしただけでした……。
しかしアーマードコアも結構できて楽しかったです。
ハイネさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

改めて、紅楼夢お疲れ様でした。

10月10日月曜日対戦会可能です。
10時~21時迄
仕様ソフトAC2AA
集合場所地下鉄新札幌駅4番出口前
もし参加する場合はコメントを下さい。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。