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t4
ボボボボボ
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t3
パルスキャノンがそこそこ使えます。
散るのでダメージ与えられるかどうかは割と運が絡みます。
適当に射撃機会を増やす努力をするといいかもしれません。
重いの相手はジャマーおーとキャノンで。

tank

最近は命中特化20発キャノンを使っています。
HBで逸らされることはありますが、わけのわからない外れ方は随分減りました。
火力は低いですが、デュエルメインなのでそこまで総火力の低下は響いていない感じです。
ただ速度に特化したKEコア中2などは固い上に速く非常にやりにくいです。
中近距離で確実に当てたいですが、そうするとただの火力が低いだけのキャノンに。
ストレスは減りましたがやはり一長一短といったところ。

kg

ウィッチクラフトワークス。
かがりさん。

箱r

・全防タンク
1747以下のタンジー、ストレコ、パルマシは弾くものの
パイル、スナ、反動タンジー、キャノン、オートキャノン、ジャマー
これらの装甲が抜けるもの、弾く前提のものが案外多く、
装甲が意味をなさず棺桶状態になることが多かったので廃棄。
チーム戦なら裏を取られ辛く、反動での蹂躙も少ないと思うので活躍の機会はありそうです。

・安定タンク
キャノンのリロードは速くなっているものの
速度や旋回が足りないので、リロードを生かせるほどに連続して当てることは難しい。
単発で運用するのであればただの遅く回らないだけのタンクに成り下がってしまいます。
そもそもリロードが多少速くなったところで、威力特化ストレコに撃ち勝てるかは謎。
VTFで固まらないのは地味な利点です。

栃木から帰ってきました。

tsuirakuしませんように。

反動タンジーを防ぎつつのタンクフレーム
()内は反動時の装甲

がらはど
KEこあ
KE格納2腕
旋回タンク
ke:2244(1795)
ce:gomi
te:高い
ストレコは全て抜ける代わりにタンクの中では速い。

じーくふりーと
KE最大防御こあ
KE格納2腕
安定タンク
ke:2268(1814)
ce:1878(1502)
te:高い
安定を高めてキャノンのリロード短縮を図ったフレーム。
遅いし回らない。
速特ストレコのみ弾く。

タンク。

全防タンクにキャノンオートキャノンで戦えないかなと思っています。
遅く回らないために反動武器に弱く、寄られたらライフルが抜けるため
装甲を抜かそうと寄ってきた相手をオートキャノンで云々だとか。

KEタンクは当然の如くストレコが鬼門で、いけそうないけなさそうな微妙なライン。
ただ他脚部の相性負け時に比べたら1万倍くらいやりようはある感じです。
弾速と1発辺りの火力は勝っているはずなので、撃ちあいは避けたいところ。
火力的にマイルドな分、キャノンは全ての装甲を抜けるので
どんな状況でも一方的に装甲を抜かれる、詰み状態がないのがいいところです。

k
opi


タンクとかで適当に遊んでます。

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