

rrrr
ツイッターとついぴくなんたらで大体片付いてしまうのがちょっとアレですね。
気がつけばいくつかあった道内東方イベントも結構過ぎ去ってしまいました。
神居祭6くらいは参加しときたいところ。
螺茶会もつどーむいったことないので一般参加くらいは。
ただ随分先なのでこれまでのイベント同様忘れてそうです。

ps3の新しいコントローラーを買いました

ふぁは大体23時~2時ごろまでで。

ミニ四駆だけというわけでもありません。
ふぁもしてます。

十数年ぶりにミニ四駆を買いました。
どノーマルでもかっこいいです。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

