スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ps3が壊れたので新しいものを買うハメになってしまいました。

レギュ1.41流行っているそうなのでアセンを組んで少し動かしていました。

fcs:インブル、エクハザ
ジェネ:GA中2種、リゲル、マクスウェル、GA重
mb:ラケル、ポラリス、バーチャ
sb:ユディト、ホギャー、オルテガ
bb:ホギャー
背武器:グレ、中砂砲、エコレ、アクルクス
手武器:コブラ、イカショ、重レール、レザ、レザバズ

強いと思われるパーツ群です。
武器腕はまだ試していません。

マクスウェルを積んだテルス腕エクハザコアのGA中が
重量過多しつつオルテガで軽快に横に吹っ飛んでいったり(重量4000↑が縛りになっていない)
タンクなども縛りのない1.40でそれなりに通用してしまうので軽いアセンは厳めかと思われます。
迎撃する分にはenが少なくてもどうにかしやすい
お互い当たるのであればapが高く硬い方が勝つ、といった所。

ミサイルは速度の低下(加速核、コジマの弱体、リスク上昇)、en消費、瞬間火力の低さ
確実性のなさ(柱やフレアで防がれる)から選択肢には上らないでしょう。
当たりやすくなっているゲーム性とはちょっと合いません。

戦い方は相手のen量をついたゴリ押し
enの少なさをカバーする柱の徹底
容量のあるジェネを使い、1回の接敵で大量のapを奪う
こういった戦い方が肝になるでしょう。

タンクの速度が実質据え置きの調整です。
軽いアセンは速度確保のためmbバーチャでほぼ固定、積載、EN消費の点から武装を両手武器のみ
もしくは選択パージの×鳥1セットに留めるのが良いでしょう。
脚はen消費が少なく、積載に余裕のあるラトナが優秀だと思われます。
積載が多いと大容量のジェネが積めるので、バーチャでもある程度動き回ることができます。

パラボラ以外のステージ、チーム戦ではまだどうなるか不明です。
スポンサーサイト

rg2

今年は島田さんと両手の指で足りるほどしかあってないのですが
気づけば奢ってもらった金額が中々凄くなっていることに気がつきました。
肉が凄いです肉が。
最近は中華料理が食べたいです。

プロフィール

つる

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。