スポンサーサイト


wows3 『行け!行け!ぼくらのクリーヴランド!!』

hune
クリーヴランドに慣れてきました。

クマを使っていた際相手方にクリーヴランドがいまして
弾速が他よりも明らかに遅く、弾道も山なりで
遠距離からの砲撃だと見てから避けれてしまったんですね。
クリーヴランドを使った際、弾が全然当たらない理由が判明したわけです。
色々試した結果、回避先ごと潰すイメージで
一斉砲撃で広く面で撃ちこむことによって遠距離でも命中が見込めるようになりました。
さらに船体をグレードアップさせた結果かなり小回りが利くようになって
中近距離での対駆逐艦能力、遠距離での回避力がかなり向上しました。

少し前まではオマハに戻りたいと思っていましたが
今ではこの船から確かなtire6パワーを感じています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
提督業お疲れ様です

ところで提督といえばヤン・ウェンリーと思ってるので
操船業はちょっと無理だなと思っています(
  • G#NJl7JW7A
  • URL
  • 2015.08.09(Sun)
  • Edit
ところがどっこい、tire7に上がってペンサコーラになったらこれがまた一気に使い勝手悪くなって全くwowsに触らなくなってしまいましたとさ……。
  • つる#DnTfJRgg
  • URL
  • 2015.08.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

