スポンサーサイト


カーロス・リベラ号

ebs
エビス自転車
昔からある自転車屋らしいのですが、現在の会社のサイトは出てきても
昔はどんな自転車を作っていたのか、などの情報は得られませんでした。
一応1980年辺りに作られたフラッシャー自転車、ということになるのですが
色々外れてたり外したりでその面影はトップチューブ上のシフターくらいにしか残っていません。

ebs1
・ビフォア
フロントフェンダーとライト、ブレーキを外した状態で、ペダルはまだ取り付けられていません。
デッドストックでしたが、状態は中々アレだったのでどんどん変更していきました。

ebs2
・アフタァ
随分変わりました。
26インチのホイールが入りそうなので
ゴミのようなものでも何でもよいので安いものがあれば変更するつもりです。

ルン
・命名
最近良く被る浮浪者っぽい帽子に、クロヒョウのようなブラックのフレーム
慣れないブルホーンハンドルとシフターによるパンチドランカーの如きふらついた動作から
カーロス・リベラ号と名づけました。
カーロス・リベラは大好きなキャラクターですが
彼のようにならぬよう、細心の注意を払って安全運転を心がけています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そういやいま札幌にいるの?
  • みんけん#-
  • URL
  • 2015.10.09(Fri)
  • Edit
自分に関していえばこの10年間、歳をとった以外に変化はないよ。
  • つる#DnTfJRgg
  • URL
  • 2015.10.12(Mon)
  • Edit

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

