

wows2

wowsしてます。
tire6のクリーヴランドを手に入れましたが
戦闘距離が長くなったせいか砲撃の命中率が著しく低下してしまいました。
オマハまでは軽いし連射も効くしで偏差射撃も楽だったのですが……。
wows
オマハ相手なんかはかなり速く、こんな感じで画面に入るかどうかってところで射撃しなけりゃならないので
どこらへんに飛んでるかの確認もできないんですよね。
ちょっと上手いプレイヤーの動画を確認するなりなんなりしないとこれから先戦っていくのは難しいのかもしれません。
もしくはオマハみたいに軽い感覚で動かせるなら日本の巡洋艦を進めていこうかな、などと。

wows1

wowsしてます。
asia鯖id tzsl です。
島田さんたちとやったりソロでやったり
お手柔らかにお願いします。

使ってる船は現在フェニックスやらそこら辺です。
戦艦は遅いし砲撃下手だとリロードのロスが恐ろしくて中々手が出ず
駆逐艦は魚雷当てるにはある程度突っ込まないといけないものの
回避が下手だとハチの巣になって瞬殺されるのでこれも中々手が出ず
結局セントルイスの脳死砲撃プレイの流れを汲んだままフェニックスへと流れました。

{}

{}
{} '

エアレース遠征

air
エアレース、見に行ってました。
海上は見物の船だらけです。
会場も観客の人だらけでした。
恐らくだけどレッドブル側が想定していたよりもかなり来場が多かったのではないかなと。
お蔭で体力の消耗度合いが……。
日本人の室谷選手は惜しかったですね。
ペナルティを差し引いても相手選手の方がタイムで上回ってはいたのですが……。
あ、あと出店にあった佐世保バーガーなるものを食べました。
ひたすら大きかったです。

思いつきですがフクロウカフェにも行ってきました。
フク
空飛ぶものは大体魅力的です。

フクフク
畏れ多くも我が手に乗って下さったチャールズ氏。

例大祭お疲れ様でした。
次は多分紅楼夢です。
どんな本にしようかは考え中です。

※追
しかし今回は描くのは非常に楽しかったけど、買ってくれた方にも
自分に対しても金銭的な負担が大きくなってしまったかなといったイメージ。
本にするのはともかく、今回みたいな絵は今後も描き続けたいので
放置してあるpixivにコツコツ上げていってもいいかなあなどと。

キュードロ

nadoro
いかんせん時間が。

例大祭そ38b

kosu

例大祭そ38b
イラスト?本。

erika3

広告消し。

なれの果てワンドロ2

doro
がうー

なれの果てワンドロ1

udon
100min

なれの果てワンドロ。
今まで間に合わない奴はぶん投げていたのですが
間に合わないなりに仕上げてこっちに上げていこうかなと。

プロフィール

Author:つる
Link:フリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

Flag Counter

